インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミセスアイズ。。。

2005.09.20(08:45)
ミセスアイズの1000人記念メモリアルイベント!!『メモリアルお宝探し!』

の、お宝が見つからないよ~(泣)

どこだ!どこだ!!どこにあるんだ~~~!!

今日20日までなのでがんばって見つけないと!!
見つからなかったらかなり寂しい。。。

ちなみにミセスアイズ

メール受信・モニター・アンケート・お買い物でポイントをゲット!
アフィリエイトも導入の予定です。

9月1日~30日までに登録すると抽選で30名に1000円のボーナスが当たります!!
他にも豪華なプレゼントの応募が出来ますよ~

★ メール単価 : 2円~
★ 紹介報酬 : 2段階(30%-15%)
★ 報酬支払金額 : 3000円
★ 報酬支払銀行 : イーバンク

カテはRMになるのかな?ポイントサイトかな?
微妙。。。(笑)

”ハガキでの認証”と言う事で葉書も届くらしいです。。。←まだだけど!!
なんとなく”しっかりしてるのかな~”と言う印象ですね。

さてさて、お宝見つかるかな?
見つけた人いますか~??

<<あ~ | ホームへ | リードメールジャパン!!>>

コメント
みい*さん、コンニチハ!
 ミセスアイズって男はだめなのかな?
お宝ってなんだろう??気になります♪
【2005/09/20 14:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
ミセスアイズ、ハガキ認証なんてやるんだー
すごいですね~!

みぃ*さんも流石メール愛読者なんですね♪
チェックしたのが3時間後だったけど、
よくみたら入金はすぐされてました!!
流石(*^-^*)
ポチポチお互い頑張りましょうねー♪
応援もポチvv
【2005/09/20 16:15】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 17:29】 | # | [edit]
夜はfc2重いや。。。。
今日はそろそろ寝るぞ~!!
それではオヤスミなさい♪
【2005/09/21 02:13】 | ゼロクン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/99-d64c139d
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
