インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リードメールジャパン!!

2005.09.18(11:30)
リードメールジャパン
6円メール来てましたね!!

メールには5円って記載されていたけど。。。
サイト上には6円どっちかな?

いつも0.1円やらをポチポチしているので
なんだかちょっとドッキドキ!(笑)

お取り忘れのないように!!

リードメールジャパン9月1日から限定で
取れなかったものもあるけど(ボーナスメール取り損ねちゃった。。泣)
自力で100円超えてます!!

早く換金出来るといいな。。。

新ブログいじってはいるものの
なかなか進みません!!

コメントのお返事がなかなか出来なくって。。。
ごめんなさい!
コメントいただいた方のところには遊びには行かせて
いただきますので、お許しくださいね。


<<ミセスアイズ。。。 | ホームへ | おこづかいBZ>>

コメント
こんにちは。
6円メールきてましたね。
今週木曜日?までは クリック祭りですので
5円が1.2割り増しになって6円なんです。
なので 今週は取りこぼしを少なくしたいところです。

 またきます。
【2005/09/18 18:14】 | meka #- | [edit]
リードメールジャパン、よさそうですよね~
フリーメールが×なので、
まだ保留中。

でも1通6円なんて、すごすぎる!!

応援ぽちち。。

【2005/09/18 23:15】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 23:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/19 02:32】 | # | [edit]
じゃんけんゲーム1位おめでとうございました~♪
ホントに金テン君のお陰だったらすごいですよね!!
また時間があったら拝みにきてくださ~い!!

リードメールジャパンはすごいですよね。
6円メール、取り損ねちゃいました・・・。ショック!
がんばらなきゃ!!
【2005/09/19 02:50】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
訪問ありがとう(^-^)/

今日は動物園へ行くので、駆け足で応援中~(*^▽^*)/

今日も暑そうだなぁ...^^;;

応援ぽっちんvvじゃぁまたね~(^^)/~~~

【2005/09/19 09:47】 | rikomam #- | [edit]
私もGetしたょ~♪
見つけてスグに豚さんメールでお知らせしちゃったw

昨日は、前日貫徹&彼の休日だったこともあって、更新作業はお休みしちゃった(笑)

J・・・ありがとぉ~(゜ーÅ) ホロリ
まだ見てないけど(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)、一昨日見た時は、マジ凹んだわ・・・(='m') ウププ

テンプレ・・進まないのわかる~!
時間が掛かるから、どうしたって通常通りじゃ時間が足らないよね。
私も貫徹でもして、集中してやらなきゃ、いつまでも放ったらかし・・・。実はあの構想(って程でもないけど)は随分前から考えていたことだったんだけど、ようやく重い腰を上げたって感じw

お引越ししなくてもコッチにお邪魔するから、ゆっくり無理しないでね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2005/09/19 09:58】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
これ取りこぼした・・・><。
すごいショックだった~^^;
お姫様なのね・・・。うちは一人だからお姫様状態・・(笑)本当疲れる・・・。口は達者だし^^;
でも二人目は・・・・ムリです(笑)
早く幼稚園に行かせたい^^;
【2005/09/19 17:12】 | やっち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 00:06】 | # | [edit]
リードメールジャパンここのところ単価上がってますよね^^ボーナスメール私は全部ゲットしとりますよ~♪

最近はうちのチビ(7ヶ月)が夜泣きはするし昼寝はしないしでネットがあまり出来なくなりつつあります~1人でアップアップですよ^^;3人のママさんのみぃ*しゃんはほんとすごいなあ
【2005/09/20 00:52】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 08:45】 | # | [edit]
休みは子守で終わったよ~^^;
五人集まって疲れたよ、喧嘩ばかりだし。。。
また来るよ~
【2005/09/20 08:47】 | ゼロクン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/97-ed4feada
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
