インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おこづかいBZ

2005.09.13(14:08)
 09月19日 正式オープン!
 おこづかいBZ
9月13日(火)14:00以降紹介宣伝活動解禁になってます!!

おこづかいBZ

okozukai.bz
サインアップボーナス -
メール単価  0.15~0.6円
PTC  0.1円
報酬支払金額 500円~
報酬支払方法 イーバンク 手数料0円
その他の金融機関 イーバンク銀行からの振込手数料を差し引いた額
紹介報酬 5段階 20%-6%-3%-1%-1%
おこづかい獲得方法は他にも
★リードメール ★ポイントバック 
★オートサーフ ★ビジネス会員紹介
があります!!                                                                   

”blues-mailが「おこづかいBZ」として生まれ変わります” ってことで、
blues-mailの会員さんは指定された期間中に 「おこづかいBZ」の新規会員登録をすると
報酬全額移行等出来ます。(詳しくはメールが来てますのでご確認ください)
おこづかいBZへの報酬全額移行を希望しない人は
登録ボーナスを引いた額を支払ってもらえるそうです。
どちらにしても申請が必要なので忘れずにね!

************************  AD  ************************

近々、ブログお引越しを考えてます。
只今テンプレをいじったり悪戦苦闘中!!

1日36時間くらい欲しい。。。
お引越ししたらリンクさせていただいているサイト様には
ご連絡に伺いますね!

でもでも、FC2ブログの方には
もしかして新ブログの足跡が残っているかも!(笑)


<<リードメールジャパン!! | ホームへ | ☆思い出バトン☆>>

コメント
ブログお引越しかぁ~大変そうだね。
私もテンプレいじるのに、1週間以上掛かっちゃった(笑)

また来るね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/13 17:33】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
テンプレ一緒なんだ~♪嬉しいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも私も原型をほとんど留めてないかも(笑)
シンプルでいいんだけど、やっぱりいじりたくなっちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
みい*ちゃんの新ブログ・・・ますます楽しみになっちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブルース・・・私、最近始めたばっかりだから、今報酬みたら6円だったょ(爆)
閉鎖するWhitedolphinなんて、1円だった・・・Σ(⌒◇⌒;)
払い出しは遠慮しときましたw

あ、↑オートサーフ始まってるね~♪
【2005/09/13 18:15】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 18:31】 | # | [edit]
なになに足跡があるって!
新ブログ楽しみだよ!
待ってます♪
【2005/09/14 02:04】 | ゼロクン #- | [edit]
私もさっきおこづかいBZの記事UPしました!
今後に期待ですね♪

ブログお引越しされるんですか~。
テンプレいじりも大変そう・・・。
一回いじっちゃうとキリがないんですよね~!
ホント1日24時間じゃ足りないわ。
新ブログ楽しみにしてま~す♪
【2005/09/14 02:08】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
やっしです。
ブログ引越しされるんですか?
またご連絡くださいね。
【2005/09/14 04:17】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
お引越しなのね~~~
気になります。
1日36時間くらいないと大変ですよね(汗)

私も神崎さん好きですよ(*´д`*)ハァハァ
【2005/09/14 08:43】 | manaman1225 #- | [edit]
ブログお引越しですか!!
それは楽しみ~
私もテンプレいじりたいけどなかなか^^;
そうそうミライっちって呼んでください♪
私もみぃ*しゃんって呼んじゃおうっと
私のあだ名yukkaちゃんがつけてくれたんです^^
【2005/09/14 10:40】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
おこづかいBZ!はじめて聞きました!
500円から払い出し。
イーバンク0円はよいなぁ~

やっぱり新着は早いに越したことない!ですよね(^-^)

ブログお引越しですか?
結構大変ですよね、楽しみにしています♪
私は挫折しました(^-^;テヘッ

応援P"
【2005/09/14 16:53】 | rikomam #- | [edit]
おこづかいBZ,登録させてもらいました~♪

どんどんリードメールにはまっていく私・・・

きゃ~(*^-^*)
【2005/09/14 16:56】 | rikomam #- | [edit]
ホテルで自由気ままにネットしてます♪
そろそろテンプレでも弄ってみるよ!
バ~イ!!
【2005/09/14 21:24】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/14 21:30】 | # | [edit]
へーブログお引越しなんですか?
それは大変でしょうね。
テンプレかえるだけでもかなりの苦戦なのに、時間足りないって気持ちわかるな~~
頑張ってくださいね♪
【2005/09/14 21:59】 | ゆうかママ #- | [edit]
みい*さん、こんにちは。
留守中もありがとうございました。
駆け足でおうえんしていきまーす。
あらためてゆっくりおじゃまましますね
【2005/09/15 16:02】 | しゅんたろ #- | [edit]
エン、始まったよ~!(*^▽^*)/
【2005/09/15 18:30】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 18:41】 | # | [edit]
お仕事ありがとう~~~~

今日は涼しいねぇ
【2005/09/15 18:52】 | manaman1225 #- | [edit]
就職活動にきました!
ついでに副業もチェック(笑)

またきまーすvv
【2005/09/15 18:53】 | rikomam #- | [edit]
rikomamさんに続きま~す!!
【2005/09/15 18:59】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
こちらも任務完了(*^。^*)
【2005/09/15 19:04】 | Nori #Gu5.ItHg | [edit]
オッス!!兄弟!!
またくるっす♪
【2005/09/15 19:16】 | ゼロクン #- | [edit]
就職活動、見に来ました♪
間に合って良かった^^
ゆうかさんは今はご機嫌でレゴで遊んでます。
今のうち今のうち♪
もちろん私もお返しに全部いっちゃうわ♪
【2005/09/15 19:23】 | ゆうかママ #- | [edit]
就活久しぶりの参加です^^
今から回るぞ~。
【2005/09/15 19:48】 | コー #- | [edit]
教えてくれてありがとう♪
【2005/09/15 21:30】 | Xiao #- | [edit]
みい*しゃ~ん!!
教えに来てくれてありがと~ございました~!
急いで貼り貼り!!
で、何とか間に合いました~。
今回はいつまで続くかな・・・。
【2005/09/15 22:07】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 23:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 23:43】 | # | [edit]
昨日はありがとね~♪

家に帰って、スグに気付いたんだけど、終わるまで夕飯食べられなかったょ(笑)

いつもホントありがとう。感謝しておりまする~
(゜∇^*) テヘ♪
【2005/09/16 17:50】 | Xiao #- | [edit]
深夜の散歩に来たよ~♪
テンプレどう?
実は裏で兄もやってます、あまり変わらないけどね(笑)
【2005/09/17 03:08】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 00:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/96-2e09bb42
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
