インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆思い出バトン☆

2005.09.09(01:31)
ブログで始めるネットビジネスの”わ”のゼロクンとこから回ってきました♪

過去は振り返らないタイプなのですが。。。
兄者の為にがんばりマッスル!!

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 中学校かな?とにかく遊びまくってたから!(笑)

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 中学校ん時の”しぎさん”
 一番怒られたから!!

【Q.3:得意科目】  
 数学&物理。。。理系です!!←想像できないでしょ(笑)
 あと、暗記ものも好きだったので社会とか。。。
 歴史っすね!!

【Q.4:苦手科目】
 図工←センス全くなし!(爆)
 今でも子供達が馬の絵を笑いまくってます。。。(泣)

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
 * 高校ん時のマラソン大会
   霊園の中を走るのが嫌だった。。。
   お化け出るんだもん(笑)

 * スケート大会
   どこで転ぼうかいつも考えていた。。。
   寒いしね!! 

 * 卒業式
   小中高ととにかく早く大きくなりたかったので
   すごく嬉しかった!!(笑)

【Q.6:クラスでのキャラは?】
 キャピキャピキャラ

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
 ○○○○(苗字)の上ふたつ。    

【Q.8:好きな給食は?】
 ラ~メン

【Q.9:繋げる5人】

 5人は無理無理!!

*お小遣い・懸賞*Bambi Angel のお話♪コレクターの道♪のはぁたんさん

初心者歓迎 ブログで儲けたいのmanaman1225さん

お気楽主婦のネットでお小遣い作戦(゚ー゚*)のmiyuさん

お願いできるかな?


<<おこづかいBZ | ホームへ | お久しぶりです!!おっはよ~!>>

コメント
さっすが早い!そしてありがとう~(>_<)
自分で書くと考えちゃったよ、ちっと前だから(笑)
それとさっきガチャポンの下にゼロポン付けたのでまた見てね!
それではサンキュー♪
【2005/09/09 01:57】 | ゼロクン #- | [edit]
回す人いないけど誰か受け取ってくれることを期待して
書かせてもらいました~~~

【2005/09/09 08:41】 | manaman1225 #- | [edit]
なんか私がブログ回るよりバトンが回る方が早い~(笑)

給食にラーメンって!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ラーメンが出たの?羨ましい~!

飲んだ次の日はお腹が空くょ~お昼はラーメンに決定♪←ってもぉ午後だょ(^▽^;)

【2005/09/09 14:05】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 14:08】 | # | [edit]
★ ゼロっちょ兄さん←これでOK(笑)
 いや~ほんとちっと前なのに忘れてるよ(笑)
 ”ゼロポン”にもご挨拶しといたよ~
 一体何??って思ったけどかわいいです!

★ manaman1225ちゃん
 ほんと回す人を捜すのがたいへんだよね~
 manaman1225ちゃんまだでほんとよかったよ(笑)
 感謝~~

★ Xiaoちゃん
 バトンほんといい勢いで回ってるよね!!
 私なんかさ担任全部覚えてなかった!(笑)
 え?ラーメン出なかったの??
 私はよそ様の”あげぱん”にビックリしたよ~喰いてぇぇぇぇぇ!(笑)
 ちなみに味噌ラーメンが好きなのだ!
 そっちではどんなラーメンなのかな?(笑) 
【2005/09/09 15:23】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
昨日は訪問ありがとうございました。
よかったらまた遊びにきてくだいね~
専業主婦なので、普段は家に入り浸りです。
猫のチョコちゃんと楽しく毎日過ごす日々・・・
またおじゃまさせてくださ~い!
応援もしていきまーす。
【2005/09/09 16:29】 | maiko #- | [edit]
ラーメンなんて出なかったょ??(^▽^;)
でもたしかみい*ちゃんは昔北海道に住んでたんだよね♪
北海道の人って味噌ラーメンにお酢入れるよね~。
初めて知った時はびっくりしたけど、それ以来ヤミツキに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

コッチのラーメンはね~ヽ(`*´;)ノ”マズイッ!!
やっぱりラーメンは日本!
日本のラーメン屋さんも結構あるんだょ~♪
(美味しくないけどw)
しかもメンはのびてるし、スープはぬるいし・・・。きっとTVチャン○オンのラーメン王が食べたら怒り出すんじゃないかな~(・x・)ぷっ

私なんてね、高校の同級生の名前すら・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2005/09/09 22:20】 | Xiao #- | [edit]
バトン、受け取ったわよ♪
【2005/09/09 22:29】 | miyu #- | [edit]
みぃ*さんもバトンだ♪
どれどれふむふむ
みぃ*さんキャピキャピキャラだったのか~
明るいイメージがありますもんね♪
給食にらーめん??えぇ~!!珍しいですね
そうそう夢の中のみぃ*さん美人さんでしたよ^^というか本当は兄さんもみぃ*さんも顔はぼやけてたんだけど(笑)
【2005/09/10 08:42】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
みぃ*さん、こんにちは。
 おひさしでした~♪
いろんな人の思い出って面白いですね~。
おばけが出るマラソン大会って・・・(笑)
【2005/09/10 15:49】 | しゅんたろ #- | [edit]
思い出バトン、みぃ*さんとこにも回ってきたんですね(*^^*)

ホント今はやってますけど、読んでてとても楽しいです♪
数学得意だったんですね。私も~(*^^*)
数学好きでなぜ??とよく言われましたが、物理は苦手でした(><)

チェーンメール系?はう~んって思ってたけど、
こういうのならたまにはいいかも(^m^)

応援ぶっちと!
【2005/09/10 17:54】 | rikomam #- | [edit]
たまごっち!!
勿論やるさ~♪
でも子供の頃じゃないから。。。。
会社の子にまかせっきりでした(笑)
【2005/09/10 22:21】 | ゼロクン #- | [edit]
私のところにも兄さんからバトン回ってきました。早く書かなきゃ!!
他の方のを読むのは楽しいですが、自分となるとかなり考えてしまう・・・。しかもあまり過去のこと覚えてないし!
かなり出回ってるんで5人ってムリですよね~・・・。

給食でラーメンが出たとはビックリしました~!
【2005/09/10 23:49】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 22:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/95-fb724e83
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
