インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです!!おっはよ~!

2005.08.29(09:54)
ただいま~
帰って来ました!
27日の夜には帰って来てたんですけどね(笑)

今日から全力でお掃除&子供達の宿題&RMクリック
その他もろもろがんばります!!

ので

更新したとは言え

まだまだお休み状態!!(爆)

お休み中コメントありがとうございました。
ノソノソと遊びに行かせていただきますね。


お休み中かなりのんびりしていたので
かなり。。。体重増(泣)
がんばっておとすぞぉ!!

駒沢の優勝に沸き、暴力に悲しみ、今はちょっとひと安心している
みい*でした。

また、仲良くしてね!

<<☆思い出バトン☆ | ホームへ | 夏休みに入ります!!>>

コメント
お久しぶりでーす(^ー^*)/
リフレッシュできたようで良かったです♪
さぁまたこれからが大変ですね。
お家のこと、あと体重落とし(これが一番厄介だ^^;)
頑張ってください!
今、私もちょっとお休み中で人のこと言えないけど
みぃさんの完全復活、お待ちしています。

【2005/08/29 10:31】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
みぃ*さんおかえりなさーい!!
私も出産してから体重が増えやすくなってしまいダイエットしなきゃと思っているこのごろです~^^;
お子さんの宿題のお手伝いもされるんですか?今週で夏休みも終わりですもんね^^
みぃ*さん頑張って~^^p
【2005/08/29 10:45】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

みい*ちゃんがいなくて寂しかったよぉ~っ!!
私もようやく完全?復活したょ~。

リドメのクリック・・・溜まってそうだね・・・(笑)
私も登録リドメがどんどん増えてるから、毎日クリック・クリックで1日が終わっているような
( ̄m ̄*)♪

しばらくゆっくりして、時間に余裕が出来たら、また遊びに来てね♪
【2005/08/29 13:46】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
おかえりなさい(^0^)/
待ってましたよ~

お休み中はゆっくりできましたか?
夏休みも終わりですね。。宿題大変そう。
あの頃はホント早く大人になりたかったな(笑)
今思えば、あの頃に戻りたい...^^;

メールすごくないですか?
私2週間お休みしてたら、とんでもないことになってました(><)

余裕できたら遊びに来てくださいね♪
待ってます~
【2005/08/30 15:22】 | rikomam #- | [edit]
みぃ*さん、いつ帰ってくるのかな・・って思いながら
覗きにきていたんだけど、のんびりしてきたみたいだね♪
私はすでに実家での夏休みが恋しくなってますわぁ(´エ`;)
そして未だにリドメのクリックが追いつかない感じ;;
北海道、涼しかったかな??
私は実家でうだってましたわ(゚Д゚;)日焼けしちゃうしね・・・
短い北海道の夏ももう終わりだ~サミシ(´Д⊂グスン
【2005/08/30 18:51】 | miyu #- | [edit]
気づかなかったよ。。。
お帰りなさい(^O^)/
もうちっと、のんびりしたら遊びましょう(笑)
またね!
【2005/08/31 00:26】 | ゼロクン #- | [edit]
お散歩にきたら復活してました~。
ゆっくりRM片付けてくださいね~。
おやすみなさ~い
【2005/09/01 01:20】 | コー #- | [edit]
今から仕事ですわ~。
またゆっくり遊びに来ます。
【2005/09/01 09:03】 | にしむ #- | [edit]
みい*さん、こんにちは。
 ご無沙汰でした!
ゆっくりできましたか~??
 応援していきますね~♪
【2005/09/01 14:00】 | しゅんたろ #- | [edit]
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!
一気にいきま~すぅ!

★リサコさんへ
 ただいまぁ!!
 この数週間ほぼ家事はしなかったので
 主婦ってほんと大変だな!なんて今更ながら
 思ってます!(笑)
 リフレッシュと言うかサボりまくってました!(爆)
 お家は何故か帰って来た時より荒れてます。。。
 体重はどうなるか全くもって謎です!(爆)パパさんに嫌われないよう努力しないと。。。
 リサコさんもお休み中なんだぁ。。。
 私ももちっとゆっくりしてからがんばります!!
 改めていつもマイペースだな!なんて思っちゃってます!!(笑)

★ミライさんへ
 ただいまぁ!
 私なんて3人分ちゃんとついてます。(泣)
 いまさらちょっとくらい。。。なんて思ってみたりもしたけど、やっぱだめだめがんばります!!(笑)
 チビ達の宿題は監視役ですよぉ!
 工作はかなり手伝ったけどね。私の名前で出したいくらいだったよ!(爆) 
 でも無事に終わってやっと一息って感じです。
 また遊びに行くからねぇ♪

★Xiaoちゃんへ
 ただいまぁ!ほんと久しぶりぃ♪
 なんかすれ違いな私達でとっても寂しかったわ!(笑)
 リドメその他もろもろ凄い事になってるよ。。。(泣)
 帰省真っ只中パパにメル受信してもらったら”5000通来てたぞ”って言われた。
 帰って来てから自分で受信した分と合わせて一体何通だったんだろう。。。
 もうメール処理に疲れたから息抜きに遊びに行くねぇ!待っててね♪

★rikomamさんへ 
 お~待っててくれたの??凄く嬉しい♪
 超ゆっくりしてきたよ!へへ!!
 宿題最後の追い込み大変だった。。。
 でもとりあえず形になってよかったぁ!!
 ほんとあの頃は早く宿題のない世界に~って思ってたけど。。。戻りたい!(笑)
 メール超たいへん。。。まだもりもり残ってるんだ。。。
 ”もう嫌だ~”と思いつつもクリッククリック(笑)
 もちろん遊びに行くから待っててね♪

★miyuさんへ
 へへ、お待たせしました!
 そうそうかなりのんびりしてきたよぉ!!
 お~私も実家生活がすでに懐かしい~ 
 毎日の献立考えるだけで気力&体力消耗してる!(爆)
 北海道涼しかったよぉ!チビ達なんて初日寒いってジャージ上下来てたもん!
 私は”ついに我が実家もエアコン付けたのか!!”なんて見上げたら窓が開いてるだけだった(笑)
 そうそう旭山動物園行ったんだよぉ!
 こっちに帰って来てまた夏を満喫中!
 でもちょっと暑過ぎでバテてます(泣)
 北海道は後は雪を待つのみ?!(笑)

★ゼロクンへ
 ただいまぁ。気が付いてくれて嬉しいぞ!
 お休み中もメッセージありがとね。
 後でゆっくりお返事しに行くから待っててね!!

★コーさんへ 
 ただいま!!
 お散歩&忘れないでいてくれてありがとう!!
 RMがんばります!まだ沢山残ってるんだけどね。。。(泣)
 また遊びに行かせてもらうねぇ!

★にしむさんへ
 ただいまぁ!!
 お仕事ご苦労さまです。あれ?今は何やってるのかな??
 またゆっくり遊びに行かせてもらうねぇ。
 
★しゅんたろさんへ
 こんばんは!
 ほんとご無沙汰です。お休み入る前になかなか遊びに行けなくってごめんなさい!
 すご~くゆっくりしてきましたよ!(笑)
 また遊びに行かせてもらうので
 これからもよろしくです!!
 応援ありがとう♪ 
【2005/09/04 00:43】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
おー一気の返信だ(笑)
のんびり待ってます!
【2005/09/04 02:57】 | ゼロクン #- | [edit]
へへ、一気にいったぞぉ!!
お返事も久しぶりだととっても時間がかかってしまったよ!(笑)
のんびり待っててね♪ 
【2005/09/04 23:58】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
嬉しい~♪お返事ある~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホント、リドメは少し放っておいただけで、スゴイことになるよね・・・(ノ´∀`;)

私は懲りずに更に増やしちゃったから、先週の金曜なんて凄かったょ~!
あんまりにもたくさん来たから、数えてみたら1日で400通以上!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まだまだ、忙しいと思うから、ウチにコメはいらないょん♪
あんまり無理しないでね~♪

また来るょ~♪
【2005/09/05 10:34】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
お♪さすが♪

職探ししてから副業へ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/05 16:30】 | Xiao #- | [edit]
早業だ(笑)
【2005/09/05 16:35】 | ゼロクン #- | [edit]
また始まってたから遊びに行ってきたよ~♪
【2005/09/05 16:41】 | miyu #- | [edit]
入れ違いだったみたいで・・・お知らせありがとぉぉぉ♪
【2005/09/05 16:45】 | Xiao #- | [edit]
こんにちは!
本職→副業の連続技、笑っちゃった!
さすが みぃさん!

お忙しいのに、↑のお返事もありがとう♪
お互いもう少し充電充電・・・でもちゃっかり参加(^ー^;)
また来るね(^0^*)/
【2005/09/05 16:52】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 17:02】 | # | [edit]
みい*しゃん(←勝手に命名)お帰りなさ~い!
兄さんのトコでコメみて飛んできました~!
待ってましたよ~!
ゆっくりされてきたようで良かったです。
リドメ貯まりまくって大変でしょうね・・・。
体重落としも大変だ・・・。
のんびりがんばって下さいね~!
【2005/09/06 02:40】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
訪問ありがとう!!
うれしかったです(*^-^*)テヘッ。

応援ぽっちん!
副業1円になっちゃいましたね(^^;これもぽっちん!
【2005/09/06 18:19】 | rikomam #- | [edit]
元気ですかぁ?

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2005/09/08 19:36】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 19:53】 | # | [edit]
こんばんわ♪
職探しに来ました(^^ゞ
久しぶりに参加できましたぁ~☆
【2005/09/08 20:37】 | Nori #Gu5.ItHg | [edit]
さすが♪

職活に来ました!( ̄Λ ̄)ゞ
【2005/09/08 20:41】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 20:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:26】 | # | [edit]
連絡ありがとう!
就職活動、間に合った♪

よかったよかった(*^-^*)ぽっちん!

【2005/09/08 22:31】 | rikomam #- | [edit]
みい*しゃん!
思い出バトンが来たよ~!!!
繋ぐからねー♪
よろしくお願いします^^;
【2005/09/09 00:11】 | ゼロクン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/94-6d680a11
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
