インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休みに入ります!!

2005.07.28(08:21)
本日只今より

基本的に夏休みに入ります!(笑)

31日には帰省するので
その前にRMバケーションモードにしたり
お家のお掃除をしたり
その他もろもろの用事をこなしたり
多分忙しいはず。。。(笑)

31日からは
私の実家に滞在中は妹のPCを借りるので
記事更新その他いろいろ出来るかな?って思っています。
ちなみに妹は私が足元にも及ばない様な
人気サイトを運営中なので、あまり貸してもらえない危険性があります!(笑)


パパさんの実家に滞在中は
ネット不可能。。。(泣)

お祭りには出来るだけ参加したいなぁ。。。
誰か知らせてください!!(笑)

これから出かけるまでにはコメントいただいている方への
レスがんばります!
そして遊びに行かせていただきますね!
ちょっとお待ちくださいね!!

夏休みのような。。。
夏休みじゃないような。。。(笑)

あ、北海道の方いらっしゃったら
天候教えてくださいね。
長袖は必要ですか?
今年は涼しいのかな?暑いのかな?

んなわけで、みい*のこと忘れないでねぇ!!

いざ”お休みするぞ~”って書くと

なんかいつもより記事が書きたくなったりします!(爆)

もし、速攻でアップしてたら
あ~我満できなかったんだな!って笑ってやってください!


<<お久しぶりです!!おっはよ~! | ホームへ | 転職を考えている方いかがでしょうか?>>

コメント
せっかくなんで楽しんできてくださいね~~
お土産はいらないですよ~
↑ずうずうしくもねだってみる(笑)

コメント欄でお留守番してますね~~

ではでは気をつけていってらっしゃい!!
【2005/07/28 10:10】 | manaman1225 #- | [edit]
おまたせいたしました。
夢屋さん、承認されましたので、正式バナーの張替え完了しておりますので、宜しくお願い致します。
【2005/07/28 11:57】 | ウォーカー #k/X6Yu5c | [edit]
お祭りは完全熟睡モードで終わってました^^;
登録ありがとうね!換金出来るよう頑張りましょう♪
では、いってらっしゃい~(^_^)/~


【2005/07/28 12:00】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
いいですね~
僕もさりげなくお土産…
みい*さん復活の際は
うちのブログも復活しているように
がんばります。
【2005/07/28 14:14】 | にしむ #- | [edit]
もう、お出かけかな?
うちのコメント欄にあるリスト書きました(笑)
また見てね♪
【2005/07/28 15:38】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
朝、起きたらすべてが終わってました。
祭りに参加できなかったです(大泣)

夏休み、楽しんできてくださいね☆
【2005/07/28 15:48】 | とりとり #/3WEEAIQ | [edit]
連絡ありがとうございました!
私も8/4~2週間ほど夏休みです。
しばらくメールが見れない環境なので、帰ってきた時が恐ろしい。。

忘れませんので、夏休み楽しんできてください!
私のことも忘れないでね♪
【2005/07/28 16:58】 | rikomam #- | [edit]
「Now Get Referrals」さんから来ました~~♪
凄いバナーが・・・。強敵あらわる・・(T_T)です。
う~~~ん、もう気持ちで負けてるかも・・。
でも、今回をきっかけにいろいろ宜しくお願いしマース。
【2005/07/28 19:36】 | みんのまま #- | [edit]
姉さ~ん!(o≧▽゚)o
夏休みいいですね~♪
しかも北海道なんて!いいないいな~!
私も連れてって欲しいくらいです!!
楽しんできてくださいね~!
姉さんのこと、忘れません・゜゜・(/□\*)・゜゜
o(*^▽^*)o~♪あはっ
【2005/07/28 23:05】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
夏休みですね♪
もちろんみぃ*さんのこと忘れませんよ~
北海道かあいいなあ~♪涼しそう^^
【2005/07/29 10:07】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
こんばんは^^
今回参加していただいたアップ募集企画の
抽選の結果、残念ながらハズレに(><)
でもまた企画などやりますので、その時は
また参加してくださいね^^
夏休み、楽しんでね~^^
【2005/07/29 20:53】 | るー #- | [edit]
やっしです。
このたびはアップ募集に参加していただきありがとうございました。
少し遅くなりましたが、結果を記事にしましたのでお暇なときにどうぞ。
今後ともよろしくお願いいたします。
(コピペでごめんなさい。)
【2005/07/30 02:35】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/30 03:18】 | # | [edit]
夏休みいいですね~。
リフレッシュしてきてくださいね~。
【2005/07/30 19:53】 | コー #- | [edit]
はじめまして!
この度、ゼロクンさんの兄弟の審査に通りました(笑)ので、ご挨拶に来たのですが・・・・
夏休みでした^^;
いいですねー北海道♪楽しんできてください^^。
ではまた来ます^^♪
ヨロシクお願いします^^!
【2005/07/31 01:31】 | やっち #- | [edit]
涼しくて、食べ物も美味しいですよ。
あと、この時期はツーリングをしている人をよく見かけます。バイクとかチャリとか。

ではでは楽しんできてくださいね~
【2005/07/31 13:18】 | たむ #- | [edit]
夏休み、いいですね~!
色々大変だと思いますけど、楽しんできてくださいね♪
って、もうお出かけされてますよね(^ー^;)
速攻記事アップ、密かに楽しみにしてます(笑)

それにしても、夏の北海道・・・う、うらやましい(T▽T)
【2005/07/31 23:13】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
みぃ*さん
お出かけ中なんだね~!
北海道、涼しそうでいいなぁ~!
お祭りみたいだけど、大丈夫そうですよ^^
前の記事があるからね!
じゃ、楽しんできてくださいねー!!
【2005/08/01 05:37】 | ユキ #RwH1dyjc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 10:25】 | # | [edit]
ご実家でゆったりノンビリ過ごせてるかな?
久々の帰省だと同窓会とかもあったりしそうだね♪
地元からそう離れずに過ごしてる私の同窓会は全く無いけど、旦那は帰省するたびに同窓会開いてもらってるのよ。。羨ましい。。。。

えっと、Getの方、みいさんのクリックラウンジが当選です♪
右側の紹介URLから登録しましたよ~。
あと1名もそこのURLコピーさせてもらいますね。

お祭り対応もバッチリで、良い感じです♪
ではでは。
元気に帰ってきてくださいね~o(∂◇∂)/~ ばいちゃ~
【2005/08/02 00:24】 | syaking #- | [edit]
帰ってこられましたか?夏休みはいかがでしたか??
北海道、いいですね。
私も行ってみたいです。

また始まったみたいですよ。
【2005/08/04 09:31】 | ゆうかママ #- | [edit]
みい*さん、こんにちは。
 お久しぶりです。
ゆっくりと休んで楽しんでくださいね~♪
【2005/08/04 11:05】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/04 15:04】 | # | [edit]
お祭り対策しておでかけなんてすごい!!
えらいです。
【2005/08/04 15:42】 | コー #- | [edit]
いない間に任務完了(笑)
【2005/08/04 15:55】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは
現在条件付ですが当方もこっそりアップさん?を募集しておりますので条件があえばぜひ参加してみてください。
参加者が少ないので確立高いですよ~
では(コピペですみません)
【2005/08/04 21:11】 | samurai #- | [edit]
お久しぶりです。
ネット収入体験記♪のかずりんです。

やっと本館サイトのリニューアルが一段落ついたので
ご挨拶に来ました。
まだまだ、工事中がいっぱいありますが、
良かったら遊びに来て下さいね。

毎日暑いですね。
体調崩さないように気をつけて下さい。

今日はコピペで失礼します。
オヤスミナサイ。
【2005/08/07 00:42】 | かずりん #mCZlqnv2 | [edit]
良い夏休みを満喫してますか~(^^ゞ
ご連絡が遅くなりましたが、アフィラックの登録が完了しましたのでご連絡に参りました♪
また遊びにきま~す!
【2005/08/07 10:06】 | Nori #Gu5.ItHg | [edit]
こんにちは^^
夏休み楽しんでいますか?w
こっちはPCにかじりつきです。

今日、新企画を始めましたので
良かったら遊びに来てくださいね^^
では応援ポチッ!
【2005/08/07 16:29】 | るー #- | [edit]
夜のお散歩にお邪魔中(笑)
【2005/08/10 03:20】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
夏休み中なんですね。
今年の私は夏休みらしいことも無いので(笑)すごく羨ましいです^^
ユックリ休んで下さいね。
またお邪魔しますね~
【2005/08/10 11:34】 | purin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/11 01:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/14 00:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/15 18:38】 | # | [edit]
ご無沙汰~♪
ゆっくりお邪魔しようと思っていたのに・・・

祭りが始まりましたょん♪
【2005/08/18 18:29】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/19 01:29】 | # | [edit]
みい*さん、こんにちは。
 いかがおすごしですか~?
【2005/08/22 11:29】 | しゅんたろ #- | [edit]
もうすぐお帰りかな?
夏休み楽しかったですか~?

応援ポチっ♪
【2005/08/28 10:09】 | rikomam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/93-1484c602
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
