インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

udrweb.com

2005.05.14(00:44)
udrweb.com
サインアップボーナス? 200円
メール単価は? 0.25~0.5円
PTCは? 0.25~0.5円
報酬支払金額は? 2,000円以上
報酬支払方法は? イーバンク・銀行・郵貯
紹介報酬は? 5段階 15-5-3-2-1%

udrweb.com
↑ ご登録はこちらからどうぞ ↑

最近のリードメール新着サイトではここが
一番おすすめですね。

人気blogランキングに参加中です。
スポンサーサイト

<<新着です!Lepus Mail | ホームへ | Profit Mail>>

コメント
足跡履歴からやってきました~。
みい*さん、ブログ再開されたんですね!!
以前ご連絡いただいてから、どうなったのかな~って思っていました♪
リンクまですでに貼っていただいていてありがとうございます。
もしよければ、私からもリンクさせていただいていいでしょうか?
(このブログ、内緒なのかな?)

勝手に見つけて押しかけちゃってごめんなさい。
今後も、またよろしくお願いいたします。
【2005/05/14 18:03】 | komorebi #r0DGmosw | [edit]
きゃは!komorebiさんに見つかっちゃった(笑)
いや~足跡バンバン残してました?

ブログ再開しました。でもあまりにも貧弱なので少しグレードアップしてからお知らせに行こうと思っていたのです。(笑)
前のブログすっかり削除してしまって、相互リンクさせていただいた方もわからなくなってしまって(泣)自業自得なんですけどね。

チビの方も今はすっかり元気になりました。
ちょっと前のことが嘘の様です。
ほんとに重い病名を言われていたので、かなり動揺しました。
これからはあまり無理はせずゆっくりのんびりやって行こうと思っています。

komorebiさんにはすっかりご迷惑をおかけしました。
再度登録も考えたのですが、ちょっと気が引けてしまって(本部に対して)、ごめんなさい!
また、違うところ検討&登録させていただきますね。

勝手にリンクさせてもらってごめんなさい。
こちらこそリンクよろしくお願いします。
内緒じゃないので(笑)

見つけていただいてとってもうれしかったです。
また、よろしくお願いします♪
【2005/05/15 01:21】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
おはようございます~!
とか言いながら夜更かしです(笑)
リンク完了しました♪

あと、お持ち帰りありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします~!
【2005/05/15 07:34】 | komorebi #r0DGmosw | [edit]
こんばんは!
相変わらずの夜更かしですね!(笑)
っちゅ~か、朝ですよ!(爆)
komorebiさんのパワーにはほんと頭が下ります!!
リンクのご連絡ありがとうございました。

あ、お持ち帰りもばればれですね(笑)
登録済みが半分以上あったのですが、
それでもあの量はすごいですね。
かなりの根性を必要とします!(笑)
がんばって配布まで持っていきたいな!

こちらこそよろしくお願いします。
朝早く(笑)に、ありがとうございました!
【2005/05/16 02:38】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/9-236699db
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
