インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

働きたい人寄っといで~(笑)

2005.07.17(15:50)




お~今回は神奈川情報ですね♪

次あたり家の地区!?なんてちょっと期待したりして!(笑)



ご心配おかけしました
チビ助は今日の朝には熱も下がり
とりあえず??元気かな?

今回は痙攣止めの座薬が効いているはずの
時間に起こってしまい。。。
そのうえみるみるうちに真っ青になり
かなり動揺してました。
熱がなければ多分痙攣は起こらないと思うので
一安心です。
(起こったら他の病気が疑われるのでもっとやばい!!)

とりあえず様子を見ながら
普段の生活って感じでしょうか。。。

なにはともあれ良かったよぉ!!!!!!

アップさん募集引き続き受け付けておりますので、
↓の記事で確認のうえ
こちらの最新記事にコメントお願いします!!

<<Castle Mail | ホームへ | 涙 。。。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 15:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 16:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 16:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 16:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 16:49】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。
油断しておりました(^^;)

お子さん熱が下がって良かったですね。
熱性痙攣は小さい子に多いらしいですが
実際になってしまったら
こっちがパニック起こしそうですっ(><)
【2005/07/17 16:59】 | とりとり #/3WEEAIQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 17:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 17:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 17:44】 | # | [edit]
先ほどはちょっと急いでいたので、
またやってきました。

★カスタムクリック
★ 1億人.com
★ ネットアライアンス
★ リーフィ

立候補させてください。
いろいろありますが、ブログは続けていきます。
がっぽり稼げるようにがんばります~★
これからもよろしくです!!

【2005/07/17 21:10】 | にしむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 22:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 23:21】 | # | [edit]
お子さん大変でしたね。
友達の子供もよく痙攣起こしていて救急車の常連になっちゃった~!って言ってました。
痙攣ってクセになるっていいますよね。
真っ青になっちゃったなんてビックリですね・・・。
私だったらかなりパニクりそう。
ホント元気になって良かったですね♪
みい*さんもゆっくり休んで下さい!
【2005/07/18 03:23】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/18 10:44】 | # | [edit]
お子さん・・
たいへんだったみたいですね。。
もう・・だいじょうぶなのかな??


お祭り・・教えてくれてありがと~

残念ながら、お出かけしていて間にあわなかった~~。
次回に期待。。。
【2005/07/18 16:01】 | tomochin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/77-ae13e2f7
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
