インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涙 。。。

2005.07.16(21:15)
一番下のチビ、夏風邪の為
只今発熱中。

5度目の熱性痙攣を起こし
救急車で病院へ。。。

いちおう帰って来れたのですが、
熱が下がるまで
更新がストップすると思います。

引き続きアップさんは募集してますので
遠慮しないで
カキコしてくださいね。

コメントいただけるとちょっぴり元気になります!!

レスはきっとゆっくりになると思いますが
ご勘弁くださいね。

今は落ち着いているのですが
今日はきっと横で寝顔を見つめることになるでしょう。

パパさんがお休みなのが心の支えです。

なんかまとまりのない文章になってしまいました。
ちょっといまだに動揺してます!

それでは!!

<<働きたい人寄っといで~(笑) | ホームへ | はぁ。。。>>

コメント
ありゃ・・・・
大変ですね。
大丈夫ですか?とっても心配です。
早く良くなりますように。

また、お邪魔します。
【2005/07/17 01:21】 | かずりん #mCZlqnv2 | [edit]
熱誠痙攣ですか。。。
心配です。

パパさんと協力してお子さんが早くよくなりますように。
みい*さんも無理なさらないようにしてくださいね。
早い回復お祈りします。
【2005/07/17 02:22】 | manaman1225 #- | [edit]
子供が体調不良だと自分以上に困りますね。
早く落ち着きますように。
それでは、またです。
【2005/07/17 03:41】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
たびたびすみません^^;
先ほど、アップ募集の記事TBしました^^
ところで、お子さん大丈夫かしら・・・
救急車でなんて。。。。
みぃ*さんに負担が大きいと思いますけど、無理しないでくださいね・・・
【2005/07/17 03:44】 | ユキ #RwH1dyjc | [edit]
熱性痙攣だなんて!!
しかも5度目ですか?
心配ですね。本当にご主人がいてくださるのが支えですね。
みぃ*さんも看病疲れしないように、ところところで休んでくださいね。。
【2005/07/17 14:12】 | ゆうかママ #- | [edit]
度々ごめんなさい。
今度は始まったお知らせ。
また夜にでも来ますね^^
【2005/07/17 15:54】 | ゆうかママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/18 02:26】 | # | [edit]
おちびちゃん、とりあえず熱が下がって良かったです(;_;)
まだまだ心配は尽きないと思いますが
みい*さんも、どうかお疲れが出ませんように(-人-)
アップさん募集企画、また改めて参加させてもらいに来ます。
【2005/07/18 02:32】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/76-cd7e8c8a
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
