インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はぁ。。。

2005.07.16(00:49)
本日2回目の更新です!!

ちびちびと日記など。

今日は長男坊と次男坊の学校へ個人面談に行ってきました。
ちょっと前に家庭訪問したばっかりなのに
何か話すことあるのかな?なんて思いつつ。。。

1人持ち時間10分程
しか~し前のお母さん30分は話してました!
よほどの問題児のお母さんなのか!!
はたまたただのおしゃべり好き?!

どっちにしても長過ぎです。。。
一番下のチビのご機嫌は悪くなるし大変でした。

んで、家はと言うとあっと言う間に終了!(笑)
特に問題ありません。

あ、でも次男坊が絵を書くのが苦手って事
長男坊がおっちょこちょいだという事
言われましたね。。。
でも、それって私の子供なので。。。(笑)

もう少しで夏休み
今よりももっと大変だなぁ。。。
自由研究なんにしよう。。。
勉強も去年は1人だったので私がノートに
問題書いて作ったけど
今年は2人!
ネットで問題集でも捜してみようかな?
スポンサーサイト

<<涙 。。。 | ホームへ | OHISAMANET.COM >>

コメント
みぃ*さん3人のお子さんのお母さんなんですね!!すごいな~私なんか1人でいっぱいいっぱいですよ^^;
そうですよねもうすぐ夏休みなんですよね~
宿題大変そうですねぇ
今回はリンクのお願いとメロメロお友達申請に来ました!!これからもよろしくお願いします♪
【2005/07/16 01:00】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
宿題の問題作ってたなんてすごい尊敬!
あたしじゃ無理っす・・・
二人分となると難しいですね~
ネット問題集。。。あったらいいな~、それ。

3人のママ。。。尊敬します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 「
【2005/07/16 07:49】 | manaman1225 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/74-4168c18d
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
