インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブギウギウッキ~♪

2005.07.06(01:52)
Bugiugi-Cash.com の
第2回なぞなぞに参加して
100円ゲットさせていただきました♪

実は1回目にも参加しようと思っていたのに
1問だけ解けなくって後回しに
してたら間に合わなかったのです(泣)
次男坊がわからなかった答えを教えてくれたのに。。。
残念!!

今はゲームに挑戦っちゅ~のを開催中!!
でも、ゲーム系は苦手なのでパス!と言うか
何回かチャレンジしてみたものの
すぐにゲームオーバー!!なので。。。(泣)

いろいろ楽しい企画があるので好きな人は是非登録してみてくださいね♪

それから

リードメールジャパン のお散歩ゲームにも参加してたりします。
こちらも1位にはなれないものの
ポイントゲットしてたりして♪

んでんで、

SWEET TIMES のあたまとりしりとり大会も!(笑)
ちゃんと説明読んでなくって書いてはならない
単語を入れてしまった!!
マイナス20ポイント!!(泣)
あまりに悔しいので、がんばちゃってます!(爆)
でも、マイナスポイントがききすぎて
きっとポイントゲットは無理だろうな。。。
でも、意外と楽しかったりします♪
しりとりの言葉にも自分の歳が出てるようで
ちょっと恥ずかしかったりします!(笑)

他にもおもしろいのないかな?
あったら教えてくださいね♪



今日はもう寝よう!!
(ほんとはもっと早く寝る予定だったのに。。。)

レス一通り完了しました!
もしレスついてないよ~って方がいらっしゃったら
教えてくださいね。

明日はみなさんのとこに遊びに行きたいな!!
なかなか行けなくってごめんなさい!

んでは、おやすみなさい♪

スポンサーサイト

<<今日は | ホームへ | う~ん。。。>>

コメント
おはようございます。 
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございます。
途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)
抽選結果の発表は、本日20:00頃を予定しております。
予想以上の反響で、お礼に伺うのが遅くなりましたが
今後とも宜しくお願いいたします。
抽選結果をお楽しみに。
コピ&ペで失礼しました。
【2005/07/06 09:51】 | ウォーカー #k/X6Yu5c | [edit]
もう頭痛は大丈夫ですか??
リドメのサイトは最近ぜんぜん行ってないんですよね・・。
ポイント貯めたいなら地道に頑張らないと成果は出ない・・ってことですね。
あぁ~換金までほど遠いなぁ(゚Д゚;)弱気・・。
SWEETTIME、行ってみるかな・・。
【2005/07/06 10:46】 | miyu #- | [edit]
私ゲームって苦手と言うわけじゃないのですが、なんだか飽きてしまうんですよね~(笑)
みい*さんを見習わなくちゃ!
そうそう、昨日メロのアイテム見つけました!
2つみつけたのですが、両方ともチューリップ…(;゜Д゜)
また遊びにきますね~。
【2005/07/06 16:38】 | choco #- | [edit]
おひさしぶりでーす

ゲーム系は、時間があるときは楽しいですよねーポイントもつくし^^

今、アップ募集してるんですが、全然ダメだー(T-T)
cross-Aいいですか?
今、悩み中なんです
【2005/07/06 17:07】 | rikomam #- | [edit]
わざわざありがとうございます!

後で結果発表見せていただきますね♪
どうかな?
楽しみです!!
【2005/07/07 19:05】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
頭痛はよくなりました!
ありがとう♪
でも、何故かやる気がいまいちです!(笑)

RM私もかなり弱気です!(爆)
なかなか1人じゃポイントたまりませんもんね!辛い。。。
でも、意外と企画されてるのは楽しいですよ♪
ブギウギはなにげにやってるので応募者少ないみたいです。
100円はクイズの正解者全員に送られたみたいです。
クリックで100円ってけっこう大変なのでちょっと嬉しかったりします。
メルマネでもう送金してもらったし!
ゆっくりのんびりいきましょ。
【2005/07/07 19:12】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
私も飽きっぽいですよ~!!(笑)
こんな変なところで自分が負けず嫌いだって気付いたりして!(爆)
でも、やっぱ飽きるので極められません!!
だめだめな私です!!

メロアイテムいいなぁ。。。
すっかりほったりかしです!
chocoさんとこにタネ?球根?でも落ちてないかな?
【2005/07/07 19:17】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
なんか最近は更新する気力がどっかに飛んでいってしまったみたいで、
ぼーっとゲームなどなどはまっています。
これじゃだめだよね!

アップさん募集やってるんだ~!
私もやりたいんだけど。。。
やっぱやる気が。。。(泣)

cross-Aは始めたばっかりで
ん~どうかな??
ちょっと探ってみます!!
ごめんねぇ~返事になってないよぉ!!

【2005/07/07 19:21】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/68-6b3d09d5
【2005/07/06 09:51】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
