インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JoyfulClick

2005.07.01(16:25)
コンテンツマッチのアフィリエイトプログラム『ジョイフルクリック』

でかでかと貼っていたわりには、
すっかり記事にするのが遅くなってしまいました!!(笑)

06/15に正式オープンした、クリック保証型アフィリエイトです♪
ワンクリック10円が今なら15円!!
早目に登録しちゃいましょ♪

1クリック10円(今は15円)って凄いですよね!

広告のサイズ、掲載数が設定できるのでいいですね。
ちなみに↓はサイズ変更なしで10サイト載せました!!

報酬は、
各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、
翌々月10日にご指定の口座へ振り込みです。
※ 3,000円に満たない場合は次月に持ち越しとなります。
また振り込み手数料を差し引いた金額のお振込みとなります。

審査はありませんでした。
登録後すぐに掲載できます。
パートナーと広告主様の間で、個々に承認を行う必要はありません。
表示される広告の相性は全てシステム的に判断されます。

ちなみに紹介報酬はありませんので。。。
それでも、おすすめですよ♪







<<う~ん。。。 | ホームへ | あぁ。。。>>

コメント
私も今日、ジョイフルの記事UPしたんですよ。
なかなか、イケル!
・・・ですよね~。

これで飛行機代稼いで、
みいさんのとこに
いかなくっちゃ~だわ♪
【2005/07/01 17:32】 | tomochin #- | [edit]
みいさん、お知らせ。。
ありがとうね。。

タグふれんず・・
お話しにきたんだけど・・
タイミング悪かった~~
こんど、お話してね!!
【2005/07/01 21:12】 | tomochin #- | [edit]
JANETありがとう!!
早速、いま載せました♪
今回はどれくらい続くかな(^^;;

ポチしてかえるねー!

ジョイフルよさそうですねー
3000円から換金ってのがいい!
1クリック15円もすごすぎるぅー。
紹介制度があればもっといいのにね!!

【2005/07/01 21:32】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/01 21:36】 | # | [edit]
いろんなリンク先でよくお名前拝見しています。
もしよろしければ相互リンクなどしていただけないですかぁ?
わたしの方今から貼りますので、遠慮なくダメならおっしゃってくださいね。
【2005/07/01 21:41】 | コー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/01 21:41】 | # | [edit]
早速お邪魔しに来たよ!
ふんふん色々あるなー。
了解!!
【2005/07/01 21:44】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/01 22:00】 | # | [edit]
こんばんは。
教えてくれてありがとう!!
o(*^▽^*)o~♪
【2005/07/01 22:04】 | ゆうかママ #- | [edit]
こんばんは!
2つまとめレスです!!

ジョイフルなかなかいい感じですよね!!
飛行機代!!(笑)
んじゃ、半分は私が!(爆)
がんばんなくっちゃ!!

今度チャットしようね♪
楽しみだ♪
【2005/07/06 00:40】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お返事遅くなってごめんね!
ジャネット相変わらず早かったね。(泣)

ジョイフルなかなかいい感じ♪
ほんと紹介報酬あればいいのにね。
でもクリック単価が高いから無理なのかな?
【2005/07/06 00:42】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

私もコーさんのお名前は拝見させて
いただいてました!!
今からリンクさせていただきますね。

こんなのんびりな私ですけど
どうぞよろしくお願いします!!
【2005/07/06 00:45】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
完了??
ありがと♪
【2005/07/06 00:58】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
いえいえ、
がんばろうね♪
【2005/07/06 00:58】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
いろいろと放浪してたらこのサイトに漂流!(笑)
なかなか楽しそうなサイトですね^^
アフィリ情報なども活発なようですし、もしよかったら
相互リンクお願いしたいですペコリ(o_ _)o))
一度こちらのサイトを見ていただいて判断して
決めてもらえたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2005/07/23 13:13】 | るー #- | [edit]
こんにちは!
相互リンクのお誘いありがとうございます!

早速伺わせていただきますね!
どうぞよろしくお願い致します!!
【2005/07/23 15:29】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/64-08882506
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
