インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うん??

2005.06.19(00:57)
久しぶりに右下にあるアクセスランキング
を見てみると、
”人気blogランキング”からのお客様が結構たくさん♪

どうしてかなぁ??

ん?

いつも200番位をうろうろしていたのに
113番になってる!!
嬉しい!!

ぽちっと応援してくださってるみなさま
どうもありがとうございます♪

100番以内に入ってみたいなんて
ちょっと夢みたりして!うふ♪(笑)

ranking001.gif ←参加中です♪

乱王★ブログランキングお得情報全般 ←調子にのって新らたに参加!(笑)

人気ブログランキング
久しぶりにゆっくりみてみました!

あ!知っている方がたくさん!!
しかも100番以内!

なんだかとっても嬉しくなっちゃいました♪


<<ん~ | ホームへ | JANetはいいですよぉ♪>>

コメント
ランキングアップおめでとうございま~す!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
100番以内も全然夢じゃないですよ~!

ポチしまくっちゃいます♪
何気に私のサイトがアクセスランキング10位
に入ってる・・・。
何だか嬉しいなっ!!
【2005/06/19 01:32】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 02:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 06:43】 | # | [edit]
散歩完了です!!
【2005/06/19 07:01】 | にしむ #- | [edit]
おはようです。
みぃ*さんがもっと上位にランクインできますようにぃ~~
ぽちぽちっとねぇ(*ノωノ)キャ
【2005/06/19 10:34】 | はぁたん #- | [edit]
昨日(今朝?)は散歩の途中でダウンしちゃった・・・。

ランキング・・・今まで気にしたことなかった(汗)
ちょっと覗いてみたら、同じような名前が多くて探すのに手間取っちゃった~w

すごいょ!みい*さん100番以内だょ~!!
82位だって♪

今度ゆっくり自分のも探してみます~。
今からお出掛け♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2005/06/19 11:50】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
巡回中ですっ(*`◇´*)/ ピシッ
昨晩はイッライラしましたけど、フッカツしましたね♪

ランキング、みい*さん、81位でした!
Xiaoさんの報告時より、またランクアップ!!
私のブログは・・・
どっか逝っちゃいました(´ー`;)

ではでは、今からお昼ご飯食べます♪
(こんな報告いらないって・・・!?)
失礼っ、また遊びにきま~すヾ(。・Д・。)
【2005/06/19 14:06】 | リサコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 15:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 16:39】 | # | [edit]
すごいですね~~~!
さらに応援のポチして帰ります。

がんばれ~~みぃ*さん!
【2005/06/19 17:26】 | manaman1225 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 23:23】 | # | [edit]
みい*さん、ランキングへのご参加アリガトウございます。
・・・週末のウチに、ランキングサイトのほうのテコ入れする予定だったのに、
やっぱり休みの日はたまった家事などに時間をとられて
イマイチ上手くいかなかった<(T▽T)>

時間節約の達人のつもりでいましたが、まだまだ修行が足りないようです。
応援ぽちして今日は寝るぞ~~~
【2005/06/20 00:28】 | ダメ子@ayase #TNKBfXyg | [edit]
これからは、公開コメントでバンバンカキコだ!
おっダメ子さん発見!
今度はダメ子さんの所に行ってきます♪
また来ます!
【2005/06/20 01:14】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
いいなぁいいなぁ100位以内いいなぁ~
今帰ってきたんですけどエンジャパン
生きてる!うれしいからポチっ!!!!!
今日はダダ酔いです~っ!
メロメロ成長してるし!!!!
ずるいっ!!!!!
【2005/06/20 04:37】 | にしむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/20 08:10】 | # | [edit]
みるくちゃんメッチャ成長してるんじゃない??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分のブログを開いたらでっかくなったみるくちゃんが・・・
思わず、みるくちゃんに連れられて来ちゃった~(笑)
【2005/06/20 12:54】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
ランキング応援してますよ~♪
リンクの件ですが、大歓迎(゚ー゚*)こちらこそ宜しくお願いしますっ。
私もリンクさせていただいてもよいですか??
imi、登録しました(゚∀゚)頑張りますわ~っ

【2005/06/20 15:54】 | miyu #- | [edit]
みるくちゃんも
大きくなってるね~!

うちのタンタカも成長したよ~!

また・・来るね!!
よろPくね!
【2005/06/20 20:35】 | tomochin #- | [edit]
夜の巡回です。
ランキング、今見てみたら71位ですよ!!
おめでとうございます。
すごい!!
みるくちゃん大きくなりましたね。
チュチュも大きくなって欲しいです^^
【2005/06/20 23:41】 | ゆうかママ #- | [edit]
すごいですね~!
私もぽちっ!!

また遊びに来ま~す☆
【2005/06/21 00:18】 | miyu #- | [edit]
JANet終わっちゃいましたね~。
残念です…。

ランキングポチしておきました。
また後で遊びに来ますね。
【2005/06/21 13:06】 | choco #- | [edit]
でもみなさんのおかげでいっぱい
稼げました。ありがとうございます。
またやってほしいですね♪
【2005/06/21 20:43】 | にしむ #- | [edit]
こんばんは!
みなさんのお陰で速攻で
100位以内にはいちゃいました!(笑)
嬉しい♪
ありがとうございます!!

10位以内って凄いよね!!
さっす~がぁ!!
なにげにお友達が上位にたくさんで
嬉しい、うふ♪
【2005/06/23 03:25】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
日曜の朝からご苦労さんです!
【2005/06/23 03:27】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
はぁたんさんの願いが届いてくれました!
ありがとう♪
【2005/06/23 03:31】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
うんうん途中でばてるよね!(笑)

ランキングXiaoさんの方がかなり
上だったよ!
すげぇよぉ!!
そうそう同じ様なサイト名多いよね!(爆)

お出かけなのね、行ってらっしゃ~い!
(いつコメント入れてるんだ!っちゅ~のはなしね!(爆)

【2005/06/23 03:38】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
巡回ご苦労さまでした!
ほんとイライラしますよね!(笑)
みんな焦って動いているからね!

ランキングほんと嬉しいです♪
ありがとう!
リサコさんのブログも捜がそ!
どこにあるのかな?

家の日曜日の定番はマックです!
子供達がおもちゃ欲しいってうるさい!(笑)
安上がりだけど、たまには美味しいのが食べたいです!(笑)
【2005/06/23 03:57】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
応援ありがと♪
お陰さまでランクアップしてたよ!
嬉しい(感涙)
【2005/06/23 03:59】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
うぉ~!ダメ子さんだ!!
お久しぶりです♪

ランキング参加させてもらっちゃった♪
報告しなくってごめんねぇ!

お仕事少しは慣れたかな?
慣れるまでちょっとの間は大変だと
思うけどがんばってね!

時間の使い方難しいよね。
私なんて働いてもいないので家事がたまってる!(笑)

応援ぽちありがとう!
体調に気をつけてね!!
【2005/06/23 04:03】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
いや~週末はこそこそと非公開コメントばっかで怪しかったよね!(笑)

ゼロクンさん相変わらず忙しそうです!(爆)
【2005/06/23 04:04】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
あれ?にしむさんの方が上だったはずだよ!(笑)
おっ、酔っ払いさん登場なのかな?
あんな時間にかえって来てネット出来るなんて”おぬしも若いのぉ”(笑)

メロメロちょっと見ない間に
みんな成長してて笑った!
あれは誰のメロ?って
【2005/06/23 04:08】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
そうそういつの間にか
大きくなっててびっくりしたよ!
Xiaoさんを連れて来るなんて
みるくもたまには
貢献してくれてるんだなぁ。
うれしい(感涙)
【2005/06/23 08:41】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんにちは!
ランキングの応援ありがとうございます♪

リンクの件もありがとうございます。
これからさせていただきますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

imiのご登録もありがとう♪
今日はありがとづくしです!(笑)
【2005/06/23 08:44】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
そうそうミルクもちょっと見ないと
成長しててびっくり!!

タンタカタンちゃんと一緒に成長してる
感じがするんだけど。。。(笑)
大きくなるのとっても楽しみだけど
チビの時がなんだか懐かしく感じます!
ほんとの子育てと一緒だわ!(笑)
【2005/06/23 11:59】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ランキングすご~く上がっててびっくりです!!
ゆうかママさん&ポチしてくれたみなさんには感謝、感謝です!
ありがと~う♪

みるく大きくなったよね!
ちょっと前まであんなにちいさかったのに
ちいさかった頃なんだか懐かしいよぉ!(笑)
チュチュちゃんは成長したかな?
ちょっと最近みんなの様子が見れなかったので
これから行ってみようっと♪

【2005/06/23 12:02】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ありがと~お♪
私も遊びに行くね!!
【2005/06/23 12:03】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
いつもありがとう!
JANet終わっちゃったね。
ほんと残念!
次回を期待したいです。

私も後で伺いますね♪
【2005/06/23 12:05】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
終わっちゃいましたね。
にしむさんは換金までいったかな?
きっといったよね!!
うらやましいです!

うんうん次回もあるといいね♪
【2005/06/23 12:07】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/53-c307fb1c
【2005/06/21 22:56】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
