インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JANetはいいですよぉ♪

2005.06.17(21:38)
JANetが今一番おすすめかな?


JANetってどんなアフィリエイト??

JAnetでは、他のアフィリエイト提供プログラムが
広告費の77%の収益率であるのに対し、
80%になるように設定されています。
例えば他社で5000円の広告収入も、JAnetでは5200円になります。
また、JAnetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。
これは例えば、自分のサイト経由でマーチャントサイトに
アクセスし、1回目では商品購入・資料請求などの成果成果行為を起こさなくても、
後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、
成果報酬が支払われる仕組みなのです。

そして、
期間保証型のテキスト広告 Adconmatchと言うものあります!!

アドウェイズの新サービス、Adconmatchが1月17より開始されました。
Adconmatchは、テキストバナー型広告を指定された期間(約3ヶ月程度)掲載することにより、1ヶ月毎に報酬が貰える新しいタイプの広告配信サービスです。アフィリイトやクリック保証とは異なり、掲載しているだけで報酬がもらえるのでアクセス数が少ないサイトでも安定した収入が得られます。

ね?すごくいい感じでしょ♪

JANetさんにはこんな素敵な広告がたくさんありますよ♪






<<うん?? | ホームへ | うっひぉ~>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 21:53】 | # | [edit]
どんな職種があるのかな?
o(^ー^)oワクワク
【2005/06/17 22:08】 | syaking #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 22:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 23:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 23:27】 | # | [edit]
一応、知っててもこうしてキチンと整理して貰うと分かりやすいですね!
さっすがー!!みい*さん♪
勉強になりました。
また来ます!!
【2005/06/17 23:45】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/17 23:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 00:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 00:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 00:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 00:57】 | # | [edit]
しゃぁ~多分間に合った?
とりあえずポチ完了!
コピペですいません!
急いで貼らねばっ!!
【2005/06/18 01:30】 | にしむ #- | [edit]
ジャネット、登録してるくせに全然説明とか
読んでなくて、みい*さんの記事読んで
「ほ~ぉ!」とカンドーです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ポチッと!
【2005/06/18 02:00】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
見つかった!!
【2005/06/18 02:32】 | にしむ #- | [edit]
あたしアップ発表まだしてない。。。

いろいろな件が落ち着いたら発表しよう。
janetいいよね~~~

みぃ*さんの記事見てたら余計に登録したくなりました!

この記事書き上手!!!
【2005/06/18 03:02】 | manaman1225 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 06:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 10:11】 | # | [edit]
みい*さん
 コメント&アップ募集参加ありがとうございました。みい*さんは「IC24」となりました。
これから申請しますので、お楽しみに!
【2005/06/18 11:52】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 11:52】 | # | [edit]
何度もすいません。
相互リンクもお願いします。
【2005/06/18 11:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 12:16】 | # | [edit]
とりあえず足跡♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/06/18 15:25】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 16:01】 | # | [edit]
Pにきましたよ~!

みいさん、何度もきてくれてありがとう!!
と~ってもうれしかったので、
私も何回も来ちゃおう!!

では・・またあとでね!!
【2005/06/18 16:51】 | tomochin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 17:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 18:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 18:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 23:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/18 23:25】 | # | [edit]
うんうん
気になる広告ですよね!!

私も働きた~い!!けど
そろそろ歳で引っかかりそうで怖い!(笑)
【2005/06/18 23:49】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
へへ、褒めてもらっちゃった!

ほぼ、JANetからの引用なんですよ(汗)
もうちょっと箇条書きとかにして
わかりやすくしたいんですけど、
忙しくってね!!
何が忙しいなんて突っ込まないよね!(笑)
ゼロクンさんも忙しそうだったよ!(爆)
【2005/06/18 23:53】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ふふ、にしむさん忙しいね!!(笑)
【2005/06/18 23:54】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
そうそう登録しててもなかなか読まないよね。

カンドーしてもらっちゃった!
うれしい♪
【2005/06/18 23:56】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
きっとニアミスしてたよ!(笑)
【2005/06/18 23:57】 | みい* #NLg23Quo | [edit]
実はJANetこんなにいいと思ってなかったんだ!(笑)

manaman1225さんも落ち着いたら
登録してみてね♪
その前にメロメロデビューも楽しみに
待ってるわ!

たまに!?褒められるのもいい気分だわ!!(笑)

【2005/06/19 00:00】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ご訪問&お知らせありがとうございます!
後で伺わせていただきますね。

リンクもありがとうございます。
こちらも完了いたしました!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2005/06/19 00:02】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
まぁ、落ち着いて!
。。。(*^ー^)_旦~~
お茶でもどうぞ!(笑)
【2005/06/19 00:05】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
だって楽しんだもん!!
私も今から行くね♪
【2005/06/19 00:06】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございました。
IC-24があやしいようでしたら、ほかのASPまたはリードメール等の登録でもかまいませんよ。
ご検討ください。
【2005/06/19 22:22】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません。
ICー24の件ありがとうございました。
そして、気をつかっていただきありがとうございます。
後で伺わせていただきますね。
【2005/06/22 18:52】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんにちは。
 丁寧なコメントありがとうございました。
さっそく、登録したいのですが、IC-24はどちらにありますか?サイト内検索で見つけられませんでしたので。
【2005/06/22 19:28】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは!
捜していただいてすいません。
先日のことがあったので
リンク外してました。
早速復活させますね。
ご連絡に伺います♪
【2005/06/23 03:18】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/52-ba73c219
  • 破格!紹介報酬1,100円【出張ホスト【チョコロマ】(アフィリエイト別館)】
    報酬アップに役立つ「アフィリエイト”ノウハウ”」ブログベスト50設置5分♪ブログ・メルマガ・HPでチョコロマを紹介して副収入を得よう♪○報酬支払い:2,000円から ○報酬:売上の10% ○間接報酬:売上の3% ○紹介報酬:1,100円 ○「FC2ブログ見た」で更に1,000円○当
【2005/06/18 13:38】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
