インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CMサイト

2005.06.12(03:07)
ログイン後にCMを選択し、閲覧するとポイントが獲得できます。
1回の閲覧のものもあれば、複数回閲覧可能なものもあります。
また、メールでもCM閲覧の依頼がきます。

Flashなどを使用した、アニメーションCMをWebから閲覧するだけ。
結構楽しいですよ!
ただ、ブロードバンド環境でなければちょっぴり時間がかかるかもしれません!
他プログラムへポイント交換が出来るので
ちょっと期待をしてます♪




↑ ご登録はこちらからどうぞ ↑

<<ごめんなちゃ~い! | ホームへ | Info-Cash>>

コメント
ぽち巡回です。
今日も来ました。
みるくちゃん、大きくなった??
また来ます♪
【2005/06/12 12:15】 | ゆうかママ #- | [edit]
”みるく”でかっくなってるよ!!
うちの温泉で見てたら1人でかかった。
ガチャポンはチビのままだよ。
記事さぼってたからかな?
ぽちって来ます。
【2005/06/12 13:17】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
▼o・_・o▼コンニチワン♪ポチと一緒にお邪魔です~♪

さっきウチにみるくちゃんが来てたょん♪
ナンか成長してるぅ~!!

あ、ちなみにウチのMaxiは、"まきし"と読んで、オトコのコでございます♪

CMサイト・・・最近見てないや~。
ポイントサイトよりリード-メールを優先している今の私・・・(ノ´∀`;)


【2005/06/12 13:19】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
はじめまして!ミリオンハートと申します。
トラバさせていただきました。
また寄らせていただきますね。
乙葉もポチしときますね~(^^)
【2005/06/12 18:55】 | ミリオンハート #- | [edit]
みるくちゃん大きい・・・!
成長してますね~。
CMサイトおもしろそうですね。
ポチって帰ります。
【2005/06/13 02:08】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
ぽちりに来ましたよ♪
それにしてもみるくは大きい・・・
記事書かないといけないなー!!
そうそうみい*さんポイントサイトもやって居られるんですね。
CMサイトオートなら最高なんですがね!
では。
【2005/06/13 08:14】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/13 10:15】 | # | [edit]
こんにちは。ご無沙汰してます。
私もメロメロパークに登録してみたので、よかったらうちのpotofuとお友達になってください。
みるくちゃんをクリックしたら「あっぷ」って言われましたw
potofuなんて「設置」とか「設定」とか微妙です…。

コラブロ全然やってませんでした。
一応プロフィールとか書いてもらおうと思うので一度見ておいてくださいm(_ _)m
【2005/06/13 11:52】 | choco #- | [edit]
今日もぽちしにきました。
少しづつたまって来て嬉しいですね^^
【2005/06/13 12:39】 | ゆうかママ #- | [edit]
ネットサーフィンしていて辿り着きました。

CMサイト面白そうだったので登録させていただきました。たまにはお金に換金じゃなくて商品と交換っていうのもいいですよね。ポイントをコツコツ貯めていこうと思います。
【2005/06/13 12:43】 | ひろき #- | [edit]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ポチのお散歩中です♪

コメントありがとう~♪
みい*さんトコは"日払い"、"BeGood"、"ブログランキング"のほかには何があるんでしょ?
"Google"も、もしかしてそうなのかな?
一応ポチしてみました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとぉ~!
みるくちゃん、「まま」って言ったょ!?
カワイイ~♪
いいなぁ~ママ・・・呼ばれてみたい(憧)

ウチは最近覚えた言葉が『むす』って・・・(ノ´∀`;)
なんだろ??
むす??蒸す?
【2005/06/13 13:58】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
いろいろとポチしてみました!

なんと・・うちのタンタカタンもお邪魔してました!

CMサイト、私もやっていますよ~。
けっこう、おもしろいCMがあったりして、
楽しいですよね!
携帯サイトもopenしたみたいで、
先日携帯にも、くじメール着てましたよ
【2005/06/13 17:12】 | tomochin #- | [edit]
こんちは^^
なんだか、ハヤリについていけてないですが、
とりあえず、押せばいいみたいです。
みんなが幸せになるらしいです。
もう、1日30個くらい押してます。
すげー^^

そうそう、CMサイトだけど、私これずーーーーっと昔(多分5年以上前)からやってるんですけど、いろんなものと交換したなぁ。
ハムとかハムとかハムとか(笑)
CM見るの結構楽チンだし、面白いのもあるので、なかなかいいですよね。

ではっ^^
【2005/06/13 23:30】 | ユキ #RwH1dyjc | [edit]
巡回ご苦労様です!

大きくなったみたいですね!
言われて気がつきました!!(爆)

そんなに急いで成長しなくっても!
って言うのは
親のわがままかな!?(笑)

また、遊びに行かせていただきますね♪
【2005/06/15 01:33】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
なんか1人でかくって恥ずかしいよぉ!(笑)

ガチャポンも早く大きくなって~!!

ぽち、ありがとさん♪
【2005/06/15 01:36】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ポチちゃんと一緒にありがと!(笑)

みるくもいろんなとこ行ってるんだね!
ちゃんと帰って来いよぉ!みるく!!(笑)
でかいよね!はやっ!

まきしくんって読むんだ!
そう言えばコーヒーにあったような^^
マキシムだった!!(笑)

CMサイト、私も後まわしだけど
最近RMが多いからCMサイトは
結構楽しく見てます♪
何と交換しようか検討中で~す♪
【2005/06/15 01:42】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
はじめまして!
ご訪問&TB&ポチ
たくさんありがとうございます!

後で遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!
【2005/06/15 01:44】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
成長してます!!やっぱ母親似です(爆)

ぽちありがとです♪

CMサイト昔は面倒とか思っていたけど
今はRMの間の
いい息抜きになってます!(笑)
【2005/06/15 01:47】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
いつもありがと♪

大きい大きいって・・・
なんか自分が言われてるみたいです!(笑)
記事書くと大きくなるのかな!?

ポイントサイト結構たくさんやってます!
うんうん、オートなら楽ちんなのにね!



【2005/06/15 01:51】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
potofuちゃん、よろしくね♪

「設置」とか「設定」って一体!?
ちびちゃんなのに、
なかなか難しい言葉を!!(笑)

コラブロすいません!
プロフですね。
行きま~す!

【2005/06/15 01:54】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
またまた、ありがとです♪

ちびちび嬉しいですよね!
でも、たまにはど~んとなんて
夢見てます!(笑)

でも、ちびちびの方が性格的に
あってるかも!(笑)
【2005/06/15 01:56】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ご訪問
そしてそしてご登録ありがとうございます!

商品もいいですよね。
でも、私は夢のない実用品を頼むんです!(笑)
Chance2mailとかのポイントとも合算できるので、楽しみです♪

コツコツ型ですが、
いつの間にか貯まってるって感じなので、
お互いにぼちぼちがんばりましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2005/06/15 02:03】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お散歩ご苦労様♪
ポチポチ同好会なのね。
こっちの方がかわいいわ!
私は芸がないっ!(笑)

"Google"も確かそうだったはず!
ありがとね♪
Xiaoさんとこでも乱れ打ちをご披露するわ!!(笑)

「まま」って私見てないんだよね(泣)

『むす』ってなんだろう!?
気になる!!
【2005/06/15 02:08】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ポチありがとです♪
ぽちお邪魔隊なのね!かわいい!(笑)

遊びに来てくれるととっても嬉しいです♪
しかも、お二人で!!
一緒に来ました?(笑)

CMサイト結構楽しいですよね!
携帯は登録してないんです。
いい感じなのかな?
【2005/06/15 02:12】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
わ~い!ユキさんだ!ユキさんだ♪

お~、ついて来てください!
30個は凄い!
でも、きっと負けてない!(笑)

ハム、ハム、ハムって!(笑)
私も5年以上はやってるな!
ベテラン!?(笑)
【2005/06/15 02:17】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/42-9514ca8d
  • 確実に得するCMサイト!【ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 】
    CMサイトは、サイトにログインして、CMを見るとポイントがもらえる広告閲覧サイトです。楽しいアニメーション広告を見る度にポイントが貯まります。1度の訪問で50ポイント以上稼げる時もあります。CMは一度の閲覧だけポイントがもらえるようになっていますが、
【2005/06/12 18:53】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
