インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みるくに

2005.06.11(01:12)
にお友達が出来ました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

ゼロクンさんとこのガチャポンくんです♪
これからもよろしくね!!

最近覚えた言葉は、
■もう
■遊ぶ
■行ける
■寝る
■思う
■する
■さん
■紹介
■企画
■記
■参加
■アップ
■それでは
■ま
■稼ぎ
■登録
■覚える
■言葉
■わん
■ねる

う~ん。”稼ぎ”はちょっとまだ早いわよ!
もう少し大人になってからね♪
ん??”ま”ってなんじゃ??

まだまだお友達募集中です!
気軽に声をかけてくださいね♪

まだ登録されていない方
メロメロパークからどうぞ♪

最近お小遣いネタを書いてないですね。(汗)

まぁ、ゆっくりのんびりとって感じです!

お付き合いくださいませ。

スポンサーサイト

<<アサヒは好きですか? | ホームへ | 今日は>>

コメント
すっかり子供と同時に寝てましたよ(笑)
ガチャポンって見てるとのほほんとしてますよ・・・まるで自分の様、色々成長するみたいで楽しみですよ。
友達増やしましょう!!友達繋がりで♪
ぽちぽち運動してきます!
【2005/06/11 02:42】 | ゼロクン #d3Vpy3E6 | [edit]
今日の巡回・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
リドメ&巡回だけで疲れきっております(笑)

さっそく登録してメッセージを送ったはいいけれど・・・コレってどぉすれば(笑)?

とりあえず、よろしくでっす♪
【2005/06/11 03:06】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/11 04:16】 | # | [edit]
ぽち巡回にきました。
相互リンクのこと、ありがとうございます。早速リンクさせていただきました♪
みるくちゃんもお友達になってくれてありがとう。
末永くお付き合いをヨロシク。
言葉、覚えるの早いですね。
スゴ!ま、って何??ママのこと??
かわいい。
ますますメロメロパークにはまりそう^^
【2005/06/11 13:04】 | ゆうかママ #- | [edit]
こんばんは!
私もよく子供達と一緒に寝ちゃいます!
一番下は添い寝しないとなかなか寝てくれないので大変です!
そんな時間に目覚めて1人怪しくネットですか!(笑)
私もよくやります(爆)

そうそう、のほほ~んとしますよね♪
この何日かはよくメロ温泉を覗いてます!いや~ん(笑)
”まるで自分の様”ってゼロクンさんものほほんってしてるのかな?

友達繋がりでゼロクンさんのところからお願いしに行きました♪
たくさんお友達が増えるといいな♪

ポチありがと!
私も後でいくね♪

あ、そうそう
ありがとね♪
【2005/06/11 23:30】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!
巡回ご苦労様です!
そうだよね、私はRMだけで結構参ってる(笑)

Maxiちゃん(くん?)とお友達になれたよね!
ふふ、嬉しい♪
ところで、なんて読むの??
読めないよぉ(泣)
【2005/06/11 23:52】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!
巡回ご苦労様です!
皆様のお陰でなかなかいい感じです♪

リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきますね!

チュチュちゃんとお友達になれてみるくも
喜んでいます(笑)
”ま”って一体なんなんでしょうね?
”ママ”ならいいけど、
きっと違うような気がします(笑)
私は既にメロメロパークハマってます!!(笑)
こちらこそ末永くよろしくです♪
【2005/06/12 00:02】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/38-d59ebce1
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
