インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一応、復活です!

2005.06.03(19:58)
たくさんの方に
お見舞いのコメントをいただき
感謝しております!

ありがとうございました。(感涙)

チビの調子も良くなって
昨日あたりから、超甘えん坊になっております(笑)

ゆっくりになると思いますが
コメント頂いた方にはレスさせていただきますね。
のんびりお待ちくださいませ。

後で、ブログの方にも遊びに行かせていただきますね。


<<真剣に考えてみてください!! | ホームへ | うっ!>>

コメント
お子さんよくなってきてよかった~
うちも体調悪かったの。
で、風邪が私のところへきた!!
ダウン・・・
今日産婦人科行ったら脱水症状!
つわりと風邪のダブルパンチ!
4キロ減りました。。。
ブログの更新ちょっとお休み中です。
でもコメントは返してるので、また遊びに来てね。
みぃ*さんも体気をつけてね。
【2005/06/04 17:29】 | manaman1225 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/04 21:08】 | # | [edit]
こんばんは!
manaman1225さんのお家もですか~?

ひゃ~ダウンしちゃったの?!
ダブルパンチは辛いよね!
普通のお薬の飲めないんだもんね。
4キロも!!!!
ひぇ~!!!

”早く良くなれ!!えぃ!!”一応念を送っておきます(笑)

ほんとにほんとにお大事にしてくださいね。
後で行きますね!


【2005/06/05 03:40】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/05 06:21】 | # | [edit]
うわーん、みなさん、(お子さんも含め)体調悪いですね・・・暑かったり寒かったりなのかしら;;
でも、回復したみたいでよかったですね^^
私もここ2日さぼっちゃいました^^;
コラブロももう少しで始まるから気合でがんばらなくっちゃ^^;

【2005/06/05 21:50】 | ユキ #RwH1dyjc | [edit]
体調が良くなってよかったです♪
子供が体調崩すとママが大変ですよねσ(^◇^;)
くれぐれも無理しないようにしてくださいね!

ウチの子供達も、体調を崩した後って、やたらと甘えてきます。
具合悪いから~って甘やかしてるんでしょうね。。
ウチの場合、元気な時は放置(放牧ともいうけど)してるから・・・余計に酷いのかもσ(^◇^;)

法的問題も含めて、もう一度自分の記事やお友達の記事を見て、客観的に考えてみようと思います。
今は感情的になってるのでσ(^◇^;)
【2005/06/06 04:47】 | syaking #- | [edit]
Pass入れればよかったσ(^◇^;)

追記です。
リンクの件、OKですよ♪
文才がなく、しかも感情的な記事もありますが・・・何かを感じ取って貰えたら嬉しいです。
では(^ー^)ノ~~
【2005/06/06 04:49】 | syaking #- | [edit]
こんにちは!
ほんとブログ感染してるのかな?と思う位に
ばたばたと調子悪くなってますね。
家はもう大丈夫ですよ!!
ユキさんもお仕事復帰されたばかりですよね。お疲れのことと思います。
気をつけてくださいね!
たまにはさぼりも必要です!!(笑)

コラブロ始まりますね。
chocoさんにまかせっきりで(^^;
これからがんばらなくっちゃ!

【2005/06/06 15:58】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんにちは!

チビの体調が戻ってよかったです!!
優しいお言葉ありがとうございます!
うちも元気な時はほったらかしですよ(笑)
放牧って?!(笑)
今日あたりからようやく1人で遊ぶようになってくれました。よかった♪

リンクの件ありがとうございました!
なかなか難しいことですけど、これからも
NBを続けて行くなら避けて通れない事だし、
スキルアップにも絶対に必要なことだと思うし。

syakingさんにはお世話になりっぱなしですけど、これからもよろしくお願いします!
【2005/06/06 16:10】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/31-2dfc82a1
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
