インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっはよう!

2005.05.29(06:10)
今日はチビ2人の運動会!

昨日から買い物等ばたばたしております!!

只今、のり巻を作っているのですが、
うまく巻くけましぇ~ん(泣)

とりあえず、精神統一!!えいっ!!

がんばれ!


レス等帰ってきたらがんばってさせていただきますので
お待ちいただけると幸いです!!

さて、もうひとがんばりぃ!!
スポンサーサイト

<<うっ! | ホームへ | 立ち止まる事>>

コメント
はじめまして~。
・・・というか、みいさんのお名前はユキさんのところで、よく見かけてましたので、知っているのですよ~。

アップ募集企画ご参加、ありがとうございます。

リンクさせていただきました!
これから、よろしくお願いしますね~。
【2005/05/29 15:30】 | tomochin #- | [edit]
アップ募集企画第二段発表してますよ~。
今回は残念な結果となってしまいました。
ごめんなさい。

また、いつかアップ募集企画やるかもしれませんので、ぞのときはぜひご参加くださいね。
これからも、よろしくお願いします。。
【2005/05/29 19:36】 | tomochin #- | [edit]
こんばんは。

今日テレビで、太巻き作るのやってて、ちょうどこの記事をみてて、
えぃっ!ってのを思い出してしまいました^^;
運動かいかぁ~☆
こちらは五月晴れでしたよん♪
【2005/05/29 23:10】 | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc | [edit]
こんばんは!初めまして!!って
私もtomochinさんのお名前は
拝見させていただいてました!(笑)

実は、何度かブログの方も見させていただいていました!
恥ずかしがりやなので?!なかなかコメント欄まで行くものの勇気が(>。<)

はずれてしまって残念でしたが、
こうしてお話させていただく事が出来て
とっても良かったと思っています。

またの企画時には是非是非参加させていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2005/05/29 23:47】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!

太巻き=みい*にならないでくださいね(笑)
味はいけてると思うんですけど
かなり形がいびつで(泣)
来年に向けて練習しなくっちゃ!!
気合と愛情一杯の太巻きでした(笑)

こちらは晴れ!!って感じではなかったのですが、ちょうどいいお天気でしたよ(^-^)
でも、半袖でいたら”寒くないの?”とみんなに突っ込まれました。
私、去年まで北海道人だったんですよね。
これぐらいの気温がいままで住んでいた所の真夏だったりして(笑)
一応首都圏と呼ばれる所に引っ越して来て
これからの季節無事過ごせるか
とっても心配です。
ある日突然ネット上に現れなくなったら倒れてると思ってください(笑)

【2005/05/29 23:58】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/27-ee4c3c7f
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
