インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さてさて・・・

2006.04.21(16:13)
すんげ~やる気の微塵も感じさせないブログになってしまいましたが・・・(笑)
そんな時もあるもんさ~

ぼちぼちとまたやっていこうと思っています。

そんなこんなで

しばらく休んでいる間にPCぶっ壊れました。

今までこつこつと作っていたサイト全部吹っ飛んで・・・(泣)

イキナリ来るとは思っていなかったので

すべてが・・・PCの中~

”神さまはきっと私に試練をあたえているのね~!”

以前よりもっと素敵なサイトを目指してがんばるのだ!!
(ショッピングサイトです!!)

とりあえず、いちから作るの面倒なので

ブログで初めてみますっか!!


| ホームへ | こんなん>>

コメント
やっほ~♪
みい*しゃんなら大丈夫!!!
大きな試練に負けるな~^^
じゃあ、家に帰ります~(^^ゞ
【2006/04/21 19:01】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 03:30】 | # | [edit]
お久しぶりです(^0^)/
元気でしたか~^^
ぽちぽち間に合いませんでした(*.*)またしても乗り遅れ~

ショッピングサイトですか!
いいですね~(^^)/
頑張ってください^^応援しますよんv
【2006/04/24 00:17】 | rikomam #- | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 その後、ステキなショッピングサイトの進行状況はいかがですか~??
 楽しみにしてますよ~♪
【2006/04/25 23:54】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは~♪
うちの子は1日が遠足で暑かったよ~
顔真っ赤にして帰って来たらしい^^;
暑かったり寒かったり変な天気ばかりだけど体調崩さないようにね!
今日はホテルからです~
今年のGWは仕事ばかりだよ。。。
終わったら代休で沢山休んでやる~(爆)
【2006/05/03 01:53】 | ゼロクン #- | [edit]
おはよ~♪
早いでしょ(笑)
子供と早くに寝てしまって、3時くらいに起きたんだよ(爆)
今日から嫁さんの実家に行って来ます~
また、遊びに来るね~
【2006/05/05 06:59】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 23:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 15:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 00:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 03:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 22:54】 | # | [edit]
こんにちは~♪
現金ですかー連絡来たよ~
ちょっとホッとした(爆)

それよりアレルギーって大変だ~
食べ物だと毎日のことだから、うちも長男が小さいときそうだったよ。
今は大丈夫みたいだけど、早く体質が変われば良いね!

今日は仕事早く終わってホテルでのほほ~んってしてます(笑)
【2006/05/17 16:02】 | ゼロクン #- | [edit]
やっほ~
何とかブログ1年持ったよ(笑)
あっみい*しゃん、五月に記事書かないと連続更新記録が止まちゃう!!!
お互いぼちぼち頑張ろうね~
【2006/05/25 01:27】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 19:29】 | # | [edit]
こんばんは~♪
元気にしてるか~
兄さんもボチボチ更新だよ(笑)
今日は久し振りに夜起きてるよ!!
最近、眠くって(爆)
でも、もう寝ます、おやすみ~
【2006/07/06 02:11】 | ゼロクン #- | [edit]
みい*さん、お久しぶりですー。
お元気ですか?

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。
【2006/07/06 20:43】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 23:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 18:09】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 06:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/13 01:49】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 13:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/123-c31d62f3
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
