インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなん

2006.02.14(00:40)
読んでました。。。

功名が辻(1)新装版

最初、パパさんが読みはじめ。。。

一緒にNHK見て。。。

んで、パパさんを追い越して読破です。

家のパパさんがみい*は”千代”に似てると言ってくれたんですが、
私はあんな才女ではありません。。。(笑)

久しぶりの歴史ものでしたが、すんなりと一気に読めました。

はぁ、肩凝った!!(笑)

我が夫婦に似てるのかな?なんて読破直後の感想です!!
あ、パパはもっといい男だと思ってます!!(爆)

母があまりに真剣に読んでいるので、長男坊が興味津々でチャレンジしたのですが、漢字ほとんど読めませんから~残念←古過ぎ(笑)

漫画大好き我が息子達にもそろそろ歴史ものデビューでもして
いただきましょうか?
まずは、どっから攻めようかな?(笑)

ちなみに”功名が辻”の前には
”マザーテレサ”にはまっていたみい*さんです。

東野圭吾。。。久しぶりに読みたいな~
図書館で借りて来よう!!

最近、お小遣いネタじゃないのばっかでごめんなさい!!

<<さてさて・・・ | ホームへ | うっ。。。>>

コメント
今始まったよ^^
【2006/02/14 09:59】 | みー #- | [edit]
☆ みーちゃん
  今日は生協。。。(泣)
【2006/02/14 18:10】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
おはよ~♪
みい*しゃんの記事は楽しいから才女だよ(笑)
空かさず楽しいコメもありがとう!かなり笑った^^

あっこれ見てるよ~ 嫁さんもしかして本も買ってるかも^^

それと今日って誕生日じゃない?
おめでとう~^^
兄さんに一歩近づいたな~(爆)
じゃあ、また来るね~

【2006/02/15 11:44】 | ゼロクン #- | [edit]
みい*さん、お誕生日おめでとう♪
 それじゃあ、お言葉に甘えてパパさんに内緒で愛をおくりますね(笑)
 東野圭吾といえば、白夜行!?
【2006/02/15 13:24】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 12:36】 | # | [edit]
やってるよ~
【2006/02/20 12:50】 | みー #- | [edit]
こんばんは~♪
就職見にきたんです~。
下のは違いました~。。。
いないですか?
【2006/03/02 17:31】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 お休み中なんですね♪
復活をまってますよ~!
【2006/03/07 17:02】 | しゅんたろ #- | [edit]
やっほ~♪
色々大変だったね。。。特に火事にならなくて良かった^_^;
うちも長男が今年から小学生になったよ~
何とか登校してます(笑)
みい*しゃんは何書いても面白いから何でもOKでしょ♪
あっ褒めてるんだよ~(爆)
また、遊ぼう~^^
【2006/04/14 18:06】 | ゼロクン #- | [edit]
おはよ~♪
早いね~(笑)
兄さん、もっと寝てたかったのに子供に起されたよ~^^;
【2006/04/15 08:10】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 08:58】 | # | [edit]
復活おめでとう。
お子さんも小さいし一番お忙しい時期ですよね。
私も昔は歴史物敬遠してたんだけど
読み始めるとおもしろいですよね。
今は司馬遼太郎読んでます。
大長編なのでいつ読み終わるんだろう。
でもそれが嬉しかったりするんだよね。
【2006/04/15 12:05】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 先日はどうもありがとございました♪
 PC大丈夫でしたか??
まもなく復活ですね♪楽しみにしてます~!
【2006/04/17 00:48】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 14:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 15:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/122-0c499c71
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
