インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

...

2006.02.03(16:19)
みなさま、またまたお久しぶりのみいでございます。

なぜか数日前からブログの管理画面に入られず、
(やっと入れたのよ~ん)
頭から角が出てきそうになっていた私に
”今日の鬼はだれやるの?”と聞いた長男坊&次男坊。。。
なにも言ってはいないのに、
只今パパ&ママの鬼のお面作成中。。。
ママ用お面はかなりの迫力です!!(爆)

さてさて、手抜きの我が家では今日の晩御飯は
みい*さん特製”恵方巻”&その他でございます。
どうもしゃべりもせずにみな同じ方向を向いてモグモグするのは
なんともアホらしいと思ってはいるのですが、
パパさんがこういう行事大好きなので
とりあえず全員で参加です。

ちなみに今年の恵方は南南東~

チビ達”願いごとをしながら、黙々と最後まで食べる”っちゅ~のは無理だろうな。。。
まぁ、願い事って言ったって”○○のゲームソフトが欲しい”とかそんな感じだと思うので、お誕生日、クリスマスを待っていればいつか叶うでしょう。。。

今日はパパさんの帰りを待ってのちょっと遅い夕食です。
さてさて、上手に作れるかな??

あ、長男坊
豆を投げる練習中。。。そんな本気にならなくとも。。。

(おまけ)
去年、千葉の落花生は美味くってすげ~びっくりしました。
スポンサーサイト

<<うっ。。。 | ホームへ | 久しぶりの>>

コメント
お邪魔しますaidemamaと
申しますm(._.)m ペコッ
いきなり失礼ですが宣伝させて下さい。
σ(´∀`●)ァタシ ②ヶ月から
空いてる時間に「豚の貯金箱」を
初めてみたんですw
送られてくるメールを
決められた時間みて
お小遣いGETです♪
1人でも多少報酬はありますが
サイト内でメル友になってくれる人
募集中なんです♪
豚メールというのですが
①回①円貰えちゃうんです♪
そしてメールチェックでもw
全て無料だし興味がありましたら
http://aidemama.blog36.fc2.com/
を見にきて下さいw
説明してあります♪

興味がなかたりすでに登録済みでしたら
失礼しましたm(._.)m
よろしくお願いします☆
【2006/02/03 20:36】 | aidemama #- | [edit]
みい*さん、こんばんは!
 みい*さん鬼になって、豆を投げつけられているのかな(笑)
 家では中国産の豆(笑)にしました♪
【2006/02/03 20:53】 | しゅんたろ #- | [edit]
☆ aidemamaさん
  ご訪問ありがとうございます。
  残念ながら「豚の貯金箱」はやらないことにしております。
  すみません。
【2006/02/06 11:30】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
☆ しゅんたろさん
  折角チビ達がお面を作ってくれたので、鬼に変身~!!←お面がなくっても大丈夫だって噂ですが。。。(笑)
  落花生豆まきに使うんなら中国産で十分!!だって中国産の4~5倍も高いんですよ~
  でも、めちゃ美味しいので機会があったら是非!!もちろん家も普段は食べません!!(笑)  
【2006/02/06 11:35】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 01:37】 | # | [edit]
☆ みい*ちゃんだけに様
  コメント見逃してた~ごめんなさい!!
  お返事しておいたので、読んでね~
【2006/02/10 11:24】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/120-4248de53
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
