インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリックチャンス

2005.05.17(23:42)
ブログでリードメールのchocoさんのところで
見かけたメタルクリチャンがめちゃかわいくって
クリックチャンス!に登録しちゃいました!

換金まで1年位かかるそうですが
メタルクリチャンに会いたーい!
どれ位の確立で出現するのかな?
楽しみ、楽しみ(^O^)


↑ ご登録はこちらからどうぞ ↑


************* まだ間に合う?!アップさん募集 *************

ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入-
 komorebiさん
 リードメールのアップさん募集をされています!
  春よ来い
  Lepus-mail.net
  キュートアイランド
 <<参加条件>>
 相互リンクしてくださったら嬉しいです。(絶対条件ではありません)
 そして末永くお付き合いいただける方。
 との事です。

 こちらは募集終了しちゃったんですが(^^;

ネットで稼ごう!syakingさん
  日払いアフィリエイト
  電脳卸
 でした。
 参加出来なかった方残念がらなくっても大丈夫!
 まだまだ企画を考えられているようです。
 楽しみにしてましょう!(私も!!)

私もアップさん募集したいな!したいな!したいな!
(しつこいって)ってことで

今いろいろどこにしようか模索中!
楽しいな♪

スポンサーサイト

<<Positiveclick 新規募集再開!! | ホームへ | 新着です!Lepus Mail>>

コメント
今回は、くじ引きの結果、みい*さんから電脳卸を登録させていただきました♪

ひ弱なダウンではありますが、、精一杯頑張ります!!

では。ご報告まで。。
【2005/05/18 11:18】 | syaking #- | [edit]
クリチャン登録ありがとうございますm(_ _)m
しかもわざわざ私のブログを紹介していただけるなんて。

共同ブログ、私も皆さんに勉強させていただくことばかりなので、ちょっと邪魔かなぁと思いますが、そこはプラス思考で頑張るつもりなので、みい*さんも参加してください!
一応参加者リストに入れちゃっていいですか?<勝手に決めるヤツ( ´ ,ゝ`)クスクス
【2005/05/18 11:25】 | choco #- | [edit]
登録して初めて知ったのですが・・・
全然メリットありませんσ(^◇^;)

買楽島のアップ募集したのですが、、中止しました。
みい*さんのコメントで、、調べてみたら、あまりにもメリットが無さ過ぎて、知らずに募集した私のごめんなさいの気持ちも込めて、、日払いのアップさんから登録する事にしました。

みい*さんが買楽島のアップ募集する時は教えてくださいね♪
即効参加させてもらいます!
【2005/05/18 22:19】 | syaking #- | [edit]
こんばんは!

ご連絡&ご登録ありがとうございます!
まさか当ると思っていなかったので
超嬉しいです!
”ひ弱なダウン”なんてとんでもないです!
お互いにアフィリがんばりましょうね♪

日払い情報ありがとうです!
サイトへ行って見てよくわからなかったので
もしかして登録してログインしてから
”紹介○○円”とか書いてあるのかな?
と、思って。
日払いはアップ募集に不向きかな?

そうなってくるとやっぱり
買楽島が一番手?
他のサイトも検討中なので
決まりましたらご連絡に伺いますね!

この度はどうもありがとうございました!
【2005/05/19 01:27】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!

こちらこそクリチャン情報を見つけられて嬉しかったです。
あの記事にメタルクリチャンが載っていたから思わずコメント残してしまいました(笑)
そしてchocoさんともこうやってお話させていただいて嬉しいです。
メタルクリチャンが取り持ってくれたご縁と言う事で感謝しなくっちゃ(笑)

共同ブログ、再度のお誘いありがとうございます!
勉強させていただくつもりでがんばります!
みなさんすごい方なので私なんてと思いましたが、超プラス思考で(笑)
参加者リストに入れちゃってくださ~い!

もしかしたらご迷惑をお掛けすることも多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!
【2005/05/19 02:02】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/12-7dfc4716
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
