インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いや~

2005.12.13(23:24)
今日はお風呂に入った後、チビと一緒に寝ちゃいました。。。

せかっくご訪問していただいたにの。。。
みなさんのブログまわれませんでした!
ごめんなちゃい!!

近々ブログの方テンプレ等変える予定です。
まだ、全部仕上がってないんですが、
いつまでたっても終わりそうもないので
強行しちゃいます。

お見苦しいところがたくさん出てくると思いますが
無視してください。。。(笑)

そろそろ年賀状、気合を入れなければいけない。。。
やばいなぁ。。。

昨日、北海道から妹&妹の彼氏が我が家に遊びに来てくれました!!
子供達も大喜び!!

んで、”ディズニーランド”へ行ってきたのですが。。。

千葉に引越して1年とちょっとその間に
車の運転。。。5回くらい。。。

でもでも、帰りが楽なので車で。。。

完璧に迷いました。。。ちなみに真っ暗夜です。

方向感覚的には自分ではかなり優れていると思って
いたのにショックです。

妹の彼氏のおかげでピンチを切り抜けることが
できました!ありがと~
ついでに 妹もありがと~

また、遊びにきてね!!

あ、ちなみに”ディズニーランド”はめちゃ楽しかったです~


<<こっそりと。。。 | ホームへ | かなり>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 09:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 18:06】 | # | [edit]
JANET,久々に燃えましたね~v

ディズニーランド行ってきたんですか!
いいなぁ。
我が家は5月にいったきり。
クリスマスファンタジー、私も行きたい
でも旦那が「寒いのはイヤ」らしく、重い腰が上がらないんです(T0T)トホホ...。
【2005/12/14 20:02】 | rikomam #- | [edit]
”ディズニーランド”良いな~
テンプレ強行に出るか!
兄さんも、完成しないから変えてしまおうかな(笑)
【2005/12/14 23:07】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは~
JANETほんと久しぶりだったよね~
↑の広告張りかえようと思ってたのに
これでまた。。。
でもでも、格好悪いよね~

ディズニー行って来たよ~
北海道に住んでいた時は千葉に引っ越したら
めちゃ行くぞ!!って思ってたけど
近けりゃ近いでなかなか。。。(笑)
行った日は確か。。。3とか5度だったよ!
でも、めちゃ厚着してったからそんなに寒さは感じなかったかな。。。
家からディズニーまで渋滞してなかったら車で30分くらいなんだよ!!
お出かけの際は家にも遊びにきて~(笑)
【2005/12/15 00:01】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お~久しぶり!!
お仕事忙しいのかな?
私もなかなかいけなくってごめんちょ!

”ディズニーランド”子供たちが喜んでくれたので、すご~くよかったよ!!
私乗り物ぜんぜんだめなんだけど、3歳から乗れるってゆ~ミニジェットコースターにチャレンジ!!
3歳児が乗れるんなら大丈夫かな?なんて思ってたらやっぱ。。。
横で10月に3歳になったチビが”助けて~~~!!!”って叫んでた!!(笑)
私もふらふらさっ。。(泣)

そうそうテンプレ強行でもしないと、きっといつまでもいまのまま。。
兄さんも変更するの~楽しみだわ!!
2人で強行しよう!!(笑)
【2005/12/15 00:09】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 無事に帰宅よかったですね(笑)
3歳で「助けて~」って可愛いですねっ♪
 私は、年明けにアンバサダーに泊まってディズニー行こうかなと!
 テンプレ変更楽しみにしてますよ~!
【2005/12/15 16:06】 | しゅんたろ #- | [edit]
兄さんちょいと出張に行って来るよ(^^ゞ
ネット出来ないからのんびりして来ます(笑)
帰ったらボチボチ強行だ~
では、行って来ます~
【2005/12/16 11:39】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 21:12】 | # | [edit]
ありがとう~。
でも...誰もいないですねぇ。
どこへ行ったら...

あ、今終わったみたい。
みいさんギリでせーふ!

なんか先日から走りながら「初めまして~」って言い合ってる感じですね、私達。
今ブログリストが変なので、きちんとできたらリンクお願いしてもいいですか?
【2005/12/16 21:33】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
子供寝かしてた~
しかも終わってたぁ。
今回早かったね・・。次はちゃんとがんばるね。
教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
【2005/12/16 21:53】 | みー #- | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 昨日はありがとうございました。
次はまだまだだなあと油断してました♪
 次こそは!ではまた~!
【2005/12/17 16:21】 | しゅんたろ #- | [edit]
昨日(あ、違う、もう一昨日だ^^;)はお知らせありがと~!!
全っ然ムリだったよ~(ToT)

みぃさん家、ディズニーランド近いんだ。
いいなぁ~♪
おチビちゃんの”助けて~~~!!!”の叫び、カワイイ!(←ご本人は必死だよね^^;)
うちのチビたちも10月生まれで今2歳なんだけど
「助けて~!」だなんてまだ喋れないから
「イヤ~~~!!!イヤ~~~!!!」かな~?
毎日イヤ~という言葉に悩まされ中の、母の勝手な想像。
あ・・・その前に乗り物乗れないけどね。

主婦ってほんと、この時期忙しいよね。
お互いマイペースで頑張ろう!
【2005/12/18 02:41】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
【2005/12/20 18:33】 | あなたのブログに記事を載せるだ #pYrWfDco | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 20:28】 | # | [edit]
元気にしてるかな~?
あんまり来れなくてごめんよ^^;
やっぱり、この時期はみんな忙しそうだね!
兄さん今年は12/31~1/2まで出張なんだよ。
ぐれて夜はネットだな(笑)
では、風邪引かないようにね~
【2005/12/28 09:39】 | ゼロクン #- | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします<m(__)m>
(最近の更新滞っていましたが)
また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
【2005/12/28 15:06】 | しゅんたろ #- | [edit]
みい*さん、こんばんは!
 休もうと思いましたが、気が抜けませんね(笑)
覗かせていただきます~♪
【2005/12/28 21:20】 | しゅんたろ #- | [edit]
今年も終わりだね~
兄弟が沢山増えて楽しかった(笑)
みい*さんとはブログ始めた頃からお世話になってありがとうね~
それでは、兄さんは明日から出張に旅立ちます^^;
来年も宜しくね~
良いお年を^^
【2005/12/31 00:22】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/31 00:26】 | # | [edit]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
コピペですみません。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

またゆっくりきますね♪
【2006/01/01 21:29】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
今年もマイペースで頑張るぞ~
みい*さんも無理せずやって行こうね~
では、今年も宜しく♪
【2006/01/03 23:24】 | ゼロクン #- | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 探しにきましたよ~♪
【2006/01/16 15:25】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 15:27】 | # | [edit]
みい*さん、私も探しに来ました。
完了です。
【2006/01/16 15:33】 | etta #T64P63ro | [edit]
みい*さん、今日も探しに来ました!
【2006/01/17 14:54】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは。
しゅんたろさんのページから来ました。ぽちぽち。
【2006/01/24 11:31】 | ちゃい #- | [edit]
みぃちゃん元気??
私もあんま更新してないけど・・。
お祭りやってまっせ^^
【2006/01/24 11:55】 | みー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/117-197aaf2a
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
