インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かなり

2005.12.02(23:32)
いい感じでサボってました!!

まぁ、私らしいと言えば私らしいのですが。。。(爆)

家族が順番に調子をおとしてたり、

年末の大掃除はたいへんだから今から少しずつやろう!!と
思ってたらはまったり。。。

はまりついでに

テンプレ変更しようと思ってたら自分で1から作ってたり。。。←途中で挫折

それからそれから、携帯サイトも作ってみたり。。。←まだ最中

まだ、あるけど突っ込まれそうなのでやめておきます。(爆)

そんなこんなの毎日でかなりのんびりなブログですが、
これからもよろしくです。

<<いや~ | ホームへ | 今日は。。。>>

コメント
何やら色々なさってたんですね~
もう大掃除始めてるなんてえらーい!
うちは、なんだかーんだと年末になりそう・・・(むしろ年明け?w)
携帯サイトも作ってるんですかー!
いいな~私も作りたい♪
経過報告とか教えて下さいなv

また遊びにきますね~
【2005/12/03 00:59】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
年末 そうじ大変ですよね~
特にここ数ヶ月はブログに没頭して家の掃除は
まともにしてないので去年よりかなり大変そう。。。
私も少しずつやらないとっ

テンプレ1から作れるんですか~? ヽ(*'0'*)ツ
スゴイ! 作ったら見てみたいです!
いろいろやってたんですね? まだあるの?
えっ、聞きたい! 聞きたい!
【2005/12/03 10:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 02:05】 | # | [edit]
ひゃ~!
みい*さん、もう大掃除始めてるなんて、すごーい!
私なんかもう放置放置で・・・(つд<)アァ
ご家族の調子が悪かったとのことだけど、もう大丈夫かな?
うちは昨日インフルエンザの2回目打ちに行って来たとこなんだけど
昨晩から一人が鼻グズグズ言わせてるの・・・オォ怖い。

あ~私もみぃ*さんが何を企んでるのか知りたいわ~(▼ω▼)ムフフ
【2005/12/04 13:44】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
大掃除か…
耳が痛い。
のんびりさでは負けてませんよ~!!
【2005/12/04 22:08】 | にしむ #- | [edit]
こんばんは^^;
こっちも復活してみました
姉さんもいろいろやってたのね^^;
大掃除か・・・忘れてた~!
【2005/12/06 00:41】 | やっち #- | [edit]
いろいろやってたんですね~。
もう大掃除をはじめたとはすばらしい♪
一回ハマると抜け出せないんですよね。
私もかなりのんびりなブログになってしまいました・・・。
時間が足りない~!!
お互いゆっくりがんばりましょう♪
【2005/12/07 16:43】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
お久しぶりですぅ

忙しくされてますね~
私は大掃除今年できるかわからなかったので、
大体は済ませました。
粗大ゴミも大量にだして、
あとはベビーベッド頼むのみ!
あ あとは金曜日のボーナス待ち(笑)

忙しい年末年始だけど、お互いがんばりましょ~~
【2005/12/13 18:45】 | manaman1225 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 20:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 20:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 21:19】 | # | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 お久しぶりですね。
留守の間ありがとうございました!
まもなく本格的に復活します!
 さがしにきました~♪
【2005/12/13 21:24】 | しゅんたろ #- | [edit]
みいさん、こんばんは。
私も就職活動中~。
またゆっくり来ますね。
【2005/12/13 21:47】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 21:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 21:50】 | # | [edit]
お久しぶりです(^0^)/
就職活動にまいりましたvvv

【2005/12/13 21:58】 | rikomam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/116-e1921230
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
