インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は。。。

2005.11.09(12:47)
これからお友達の家へ遊びに行って
午後からは幼稚園の制服の採寸に行って来ま~す!!

都会??(笑)の幼稚園ってほんと高いよね~
上の子の幼稚園の入園金の5倍だよ!!(泣)
(上の子の時は市から半分補助はあったので。。。)

月々の保育料も2人通わせてた時より高いし。。。

あ~3年間辛いっす!!

どこを削っていこうかな?
食費??いやいやこれからもっとかかるよね~

やっぱ、パパのお小遣い?!(爆)

<<かなり | ホームへ | OPT>>

コメント
なるほど、採寸だったんですね~
うちのご近所さんは幼稚園落っこちてましたよ~。
幼稚園まで待機・・。ツライ~。
うちは来年なんで貯金しとかないとね~。
【2005/11/10 00:23】 | みー #- | [edit]
おはようございま~す!!
行って来ましたよ~
逃げ回る我が子を捕まえるのに疲れました。。。(笑)
もちろんもっと凄い子はたくさんでしたけどね!!(笑)
あらら。。。ご近所さん幼稚園ダメだったのですね。
辛いですよね!お母さん落ち込んでないかな?
ちょっと心配。。。
幼稚園によってものびのび系とかお勉強系とかあるみたいでそれによっても違うのかな?
ちなみに家は近いからって理由で選びました!!(笑)
来年まで貯金しておかないとね!
ほんとなんで?ってくらいお金がかかってビックリです!!
冬のボーナスと今までチビチビ貯めていた貯金が飛んでいってしまってます。。。(泣)
【2005/11/10 08:03】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
うちも当分お金かかるよ~
ネットでドンって儲かれば良いけど、難しいね~
地道に貯めるかっ(笑)
【2005/11/10 20:41】 | ゼロクン #- | [edit]
うちは昨日面接でしたよ~
うちの子普段は元気なくせに、こういう肝心な時に限って
眠い~ …とやる気ナシ(-_-;)
多分、恥ずかしかったんだと思うけど・・・
でも、顔合わせみたいな感じだから即OK!

↓オプト どうしたんでしょうね?
全くメール来ないし・・・  還元王って・・・
わくわくの方が単価は低いけど、安定しててイイ!
【2005/11/11 09:44】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
みい*さん、こんにちは~。

このたびはアップ募集にご参加くださりありがとうございまいた。
残念ながら今回は当選にはなりませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
(コピペで失礼しました。)
【2005/11/12 18:46】 | みー #- | [edit]
幼稚園って高いんですね。
何か競争率高いところは前日から並んでるとか聞いて
ビックリしちゃいました!
うちの方はどんなカンジかまだ調べてないんですけど、
何だか気が重い・・・。
でも幼稚園入ってくれると今までよりは育児が
楽になるんでしょうね。
やっぱりパパのお小遣い削るしかないでしょう!(笑)
【2005/11/16 01:41】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
幼稚園どうでしたかぁ?
うちは再来年から3年保育なんですが、保育料聞いてびっくり(@@;;
2年保育にしようかしら?!なんて思ってます。。でも早く行って欲しいけど(^^)

友達が、幼稚園卒園したら保育料が浮く!と喜んでましたが、いざ卒園しても変わらなかったそう(^^; どうやって保育料捻出してたのかなぁ?!といってましたけど。
なんとかなるもんなんですよ!きっと(*^^*)
【2005/11/16 02:14】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 13:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/115-1126e4cc
  • アフィリエイトで稼ぐ入門編Part2 【暇な時間を使って稼ぐ方法 大学生編】
    最近ブログサイトを始めました。頑張ってお役に立てる情報を提供したいと考えておりますので、ぜひ一度ご覧ください。きっと貴方様のお役に立てると思います!
【2005/11/16 01:30】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
