インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPT

2005.11.07(11:29)
先週はバタバタと一週間が過ぎ去って。。。
いろいろ気になった事を今週は書き出せたらいいな~←希望

一週間貯まっていたリードメールなどなどこなしていると。。。

OPT-Clubからのお知らせメール。。。
以前はメールを受け取るだけで高ポイントがもらえて
そこそこ換金出来ていたのですが。。。
最近はほんとに月一のお知らせメールのみ。
ん~退会しようかどうしようかって感じ。

んで、とりあえず目を通してみると。。。


************************************************************

 ~株式会社オプト・クラブ新規サービスのお知らせ~ 


★ 還 元 王 と は ?

高 還 元 率 ポ イ ン ト サ イ ト で す 。
還元王サイトに貼られたバナーや還元王メールをお読み頂き、
クライアントに対し登録や資料請求といったアクションを行うと
ゴールドが貯まります。1ゴールド=1円で換算します。
5000ゴールドを越しますとご登録されている会員様の口座に振り込まれます。
還元王は株式会社オプト・クラブが運営しております。
オプト・クラブ会員様専用サービスです。

このお知らせメールメール配信後、一定期間を置いてオプト・クラブ会員様は
特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。
会員登録完了後、還元王メールが届くようになります。
ガンガンゴールドを獲得してください。
************************************************************

ふ~ん、ガンガンゴールドを獲得出来るのか!?
申し込みでポイント還元はな~
あんまり申し込みしないしな~
どうしようかな~





ん~??


特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。

って。。。
え、もう会員になってるの?
規約もなんも読んでないのに??←一応目は通す

会員登録しますか?のお伺いくらいあってもいいんじゃないの??
なんて、思うのは私だけかな~?

ちなみに、還元王からメール早速来てました!はやっ!!(笑)

とりあえず、これからどうしようか。。。。じっくり検討!
ネタになるかもしれないからな~(爆)






先日の件では、たくさんのコメントありがとうございました。

コメントへのレスをさせていただきましたので
よかったらご覧くださいね。

とりあえず、なるようになる!!って感じです。

そんな中、風邪で病院に連れて行った一番下のチビが
”ぜんそく~”と言われてしまいました。

周りでぜんそくの人がほとんどいなかったので、
どう対処していったらいいのか。。。
ネットでいろいろ捜してます。

数日間は夜苦しかったみたいで、寝ては泣き寝ては泣きの繰り返し。。。
すっかり寝不足のみい*&チビです。

でも、昨日は調子良くなってみたいでスヤスヤ。。。
落ち着いてくれるといいな。。。

スポンサーサイト

<<今日は。。。 | ホームへ | 今週は忙しいのだ!!>>

コメント
還元王の話・・・色々なところで話題になってますよねぇ。
私はOPT登録してませんが、昔は結構優秀なサイトだったみたいですよね。
なんとも残念ですねぇ・・・。
確かに、退会せずに動きを追ってネタにするのも楽しいかも・・・w

息子さん、喘息ですかぁ><
私の周りは結構喘息の人いて、一番身近な所で母親がそうですが。
小児喘息は比較的治りやすいと言うので、体調管理にしっかり
気をつけてあげて治る事を祈りたいですね。
色々調べられたとは思いますし、私もあまり詳しくないですが
季節の変わり目なんかは特に注意が必要ですよね。
うちの母親はずっと酷かったんですが、お医者さん変えてから
すごーーく良くなって今では治った?ってくらいにまで(笑)
お医者さんも色々試してみるのも良いかもですね~
っと、長々とすいません^^;
また遊びに来ますね~
【2005/11/07 15:23】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 息子さん大丈夫ですか??お大事に!
OPT-Clubからそのようなメールが届いてましたか!?しかも還元王に自動登録!?
 どうなっていくんでしょう!期待半分で(笑)!
【2005/11/07 15:39】 | しゅんたろ #- | [edit]
あ、やっぱいろいろ話題になっていたのですね。
私はすっかり出遅れ!!(笑)
今日になって1日のメールチェックですから~(笑)
その昔はほんとよかったんですよ。
メール受信だけで10円なんて。。。いまじゃ考えられません!!
ネタとしては結構いけますよね!?
でも、そのまま登録してても月1回のお知らせメールのみって言うもの切ない。。。(爆)

あ、一番下は女の子なんですよ~(笑)
男、男、女です。
でも、ムシキング大好きでかなり男の子系が入ってます!(笑)
お母様喘息なんですね。
今回初めて発作って言うのかな?夜中ぜいぜいしてるのを見ましたが、ほんと苦しそうでした。
でも、風邪が酷くなったのかな~って感じで喘息なんて言葉はぜんぜん。。。
チビにはほんと悪い事をしてしまいました。もっと早くに気づいてあげられれば。。。
そうですね、小児喘息は大きくなると治る事も多いらしいので、体調管理がんばります!!
季節の変わり目も注意しなくっちゃ!

お医者さんによってそんなに違うんですか??
もし、なかなか良くならないようだったら違うお医者さんも検討してみます!
いろいろとありがとうございます!

”長々”歓迎です!!(笑)
私も遊びに行かせてもらいますね~
【2005/11/07 16:32】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんにちは!!
下チビは女の子なんですよ~(笑)
ま、半分男の子が入ってるようなものなんですけどね!(爆)
調子は上向きです。ちょっと一安心!!
よかったです。
心配してくれてありがと!

OPT、1日に来てたお知らせメールですよ~
私も普段なら目も通さずに削除しちゃうんですが、ほんとは退会しようと思ってサイトに飛ぶのにメール開いたんです。(笑)
しゅんたろも自動登録されてるはずですよ!
ほんとこれからどうなっていくのかな?
500Pあるかないかなので、もう二度と換金出来ないかもです。(泣)
あ、でもいろいろ資料請求とかする人にはいいのかな?
私的にはきっと無理です!!
【2005/11/07 16:54】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/07 23:04】 | # | [edit]
これホントひどい話。
最近じゃ月1のお知らせメールしか送ってこないくらいだったのにね~。
もう退会へ向けて気持ちまっしぐらです・・・

お子ちゃん喘息なのね。
小さいのにつらいだろうなぁ。
なんせ私が喘息なんだ。
小学校の時からずっと。
小さい時からしっかり病院へ通えばちゃ~んと治るよ。
私は今でも喘息治って無いんだけど、今は普通に飲む薬だけじゃなくて、
色々体に負担のかかりにくいものとかも出てるから、
よいお医者様にめぐり合えるといいね。
私の近くには呼吸器で有名な先生がやってる病院があってもう通って14年だよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
色々大変なこともあるけど、日常生活に支障はないから大丈夫!!
季節の変わり目だけ気をつけないといけないからみい*さんも大変かもしれないけど、がんばるのだ!!!
なんて応援しにきました。
喘息には詳しいので色々聞いてね。

(*´д`*)ハァハァ
今日はそろそろねます。またね~
【2005/11/08 01:18】 | manaman1225 #- | [edit]
OPT登録してたことすら忘れてました(爆)
還元王ってなんじゃい?って感じです。
メールきてたかどうかすら不明です。
いろいろ情報収集してるのですが、
まだまだです…
喘息は意外と回りにいなかったので、
ほんとに疎いです。お役に立てずすいません。
いいお医者さんが見つかりますように!!
【2005/11/08 03:26】 | にしむ #- | [edit]
おはよ~
タイトル(*´д`*)ハァハァしてる!(笑)
OPTほんと酷いよね~
私も月1通。。。お知らせメールじゃポイントもつかないし~(爆)
OPTのメールちゃんと読んでいる人なんてあんまりいないと思うから
きっと知らずに登録されている人たくさんいるよね~
manamanちゃんは退会するのか~
これ以上換金出来ないポイントサイト増やすものね~

manamanちゃん喘息なの?
小学校からなんて長いねぇ。
私はさ、そんな経験ないからどれくらい辛いのか想像するくらいしか出来ないので
チビには申し訳ないよ~
でも、肩で息吸ってたりみぞおちあたりがぺこぺこなってたり。。。辛いんだろうな~
変わってあげたい!←いつも思う。。。
薬もいろいろあるんだね!!
よくならないようだったら小児科じゃなくって呼吸器も捜してみよう!!
近くにいい先生いるんだ!いいな~
家の近くにもいないかな~
とにかく大きくなる前に治ることを祈るのみだよ!!
季節の変わり目は注意するよ!!
いろいろありがとね。
わからないことあったら相談お願いしま~す!!
頼りにしてま~す!!(笑)

赤ちゃんもう少しだね!!
楽しみだよね~
風邪引かないように早寝しなくっちゃダメよ!!
あ、でも今だけだよね~ゆっくりネット出来るのも!(笑)
【2005/11/08 08:43】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お、にしむさんだ!!
OPT忘れてた??(笑)そうだよね~
もうメールほとんど来ないもんね!!
しかも私はリードメールに埋もれてるから。。。(笑)
にしむさんも捜すの大変なんじゃない?
っちゅ~か、もう削除?(笑)

しばらく更新してないとどこから手をつけていいのか迷うよね!!
いい情報はみんなバリバリ記事にしちゃってるし~
一緒にのんびりやっていきましょうね!←誘ってる!(笑)

チビのことありがと~
私もまわりにぜんぜんいなくって。。。
基本?!からいろいろ調べてます!!
とりあえず、チビの調子を見ながらゆっくり更新になるかな~
やる気はあるんだけどね。。。
なかなか上手くいかないもんだ!!
人生なんてそんなもん??(笑)
【2005/11/08 08:51】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
アップ参加ありがとうございますぅ。
OPTってとこみんな書いてますね~。
勝手に登録はナシですよぉ。登録してなくてよかった。(ほとんど登録してないけど・・)

お子さん大丈夫ですか?
喘息って大変ですよね、頑張って!!
【2005/11/08 15:20】 | みー #- | [edit]
そうそう、還元王!
>特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。
なんぢゃこりゃ~!!って思ったよ。
私もしばらく様子見→→退会、かな?
でも退会の手続きするのも面倒だよ~(-_-メ)

春よ来い、毎日のように1円メール来るね♪
私もこのところずっと記事に出しちゃってるよ!
管理人さん、ほんと頑張られてるな~って思う。
みんなで記事にして盛り上げていこう♪

喘息、私もお役に立てなくてごめんなさい。
manamanさんのお言葉、心強いね。
ところで、私もおチビちゃんは男の子だとばかり思ってました。 なんでかな??
男の子・男の子・女の子♪
みぃさん家の家族構成は、私の理想だわっ!
あ、でもウチはもうオシマイだけどね( ̄▽ ̄;)
一番下が女の子だと、旦那さまはデレデレなんだろうな~♪
おチビちゃん、早く良くなりますように!
【2005/11/09 00:16】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
いえいえ、こちらこそリンク変更遅くなってすいません!!
偶然にもアップさん募集に遭遇してラッキー(笑)
よろしくお願いします!!

OPTも昔はよかったんですよ~
でもでも。。。
会員さんに登録の有無を確認してくれれば、
こんな風に書くこともなかったのに。。。
勝手はね~

チビのことありがとうございます!!
すぐに治るものでもなさそうなので、
ゆっくり気長に治していければいいな~と思っています。
【2005/11/09 09:15】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
リサコさんも登録組なのね!(笑)
ほんと”なんぢゃ~”って感じだよね~
退会の手続きするの面倒だってわかる!(笑)
でも、いつかは退会だよね。。。
5000Pなんて無理だもん!!

”春来い”ほんと最近凄いよね!!
管理人さん大丈夫なのかな?って思う!!
私は管理人さんとはお話したことないんだけど。。。なかなかいい人のようで。。。
(ブログには行ったことがあるので)
ほんと、がんばって欲しいよね!
CIDってだけで足踏みしちゃう人も多いと思うからね~
AIRみたいに伸びて欲しい!!
うんうん、盛り上げていこう!!
私も応援しちゃおう!!(笑)

チビの事ありがと~
私も喘息なんて周りに誰もいなかったのでぜんぜん知識なしなの!!
manamanちゃんが”救いの神”のように見えるわ!(笑)
あ、結構みんな男の子3人だと思ってるみたいだよ!(笑)
何故かな~プロフ手直ししよっかな??
まぁ、私も生まれてくるまで男の子だと思ってたし!(笑)
家族構成理想なの~?うれし~
私もさ子供は3人は欲しいと思っていたから目標達成?!(笑)
私の周りだけかもしれないけど、双子ちゃんのママって意外と歳の離れた妹?弟?を産む人が多かったよ~
パパさんはもうデレデレ!!(爆)
話口調が完全に違うもんね~
甘やかし過ぎで将来が心配だわ!!(笑)
【2005/11/09 09:38】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/112-c7707e85
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
