インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週は忙しいのだ!!

2005.10.31(21:00)
コメントたくさんいただいてありがとうございます!!

タイトルの通り今週はちょっと忙しいのです。
でも、時間を見つけて遊びに行かせてもらいま~す!
待っててくださいね!

んで。。。何が忙しいかと言えば。。。

☆ 一番下のチビの幼稚園の面接
☆ 同じくチビチビの足の装具を作りに病院へ
☆ お兄ちゃん達の学校行事もある

んで、祝日も入りますね。

あ、ついでにお友達も遊びに来るし(笑)

毎日予定が詰まってます。

まぁ、どれもこれも1日中ってわけじゃないけど
こんなにスケジュールが詰まっているのは久しぶりなので
きっと夜は早く寝ちゃうかも!(笑)

そんでもって実は他にもいろいろあるのです。。。
ちょっと重たいと言うか私事なので
そんな内容あまり見たくないよ~って方はコメント欄へ直接どうぞ。。。

10月の21~24日まで、パパさんが社内旅行も含め
北海道の本社へ出張に行ってました。
ゴルフもして来て楽しかったはずなのですが。。。
ちょっと様子が。。。と思っていたんだけど
相変わらずのバタバタ生活の為にあまり話もしてなくって。。。

んで

金曜日の夜に相談されました。

”社内旅行の時に酒の席で社長に暴力を振るわれた。。。
 警察に被害届けを出そうと思っているんだけど、どう思う?”って。。。

突然の事で言葉が出なかった。。。(なさけない)

夫婦でいろいろ話あって一応方向性は決まっています。

今日、本社から当事者(社長)&取締役が一緒に来て
話をするそうで。。。

まだ、帰って来ません。

どうするのか、どうなるのかこれから不安一杯です。

ほんとはもっと詳しく書こうと思ったけど。。。
うまくまとまりませんでした。。。
気を強く持っていかないと!!

ちなみに家のパパさんはもちろんひとつも手を出していないと
言っていました。
あまりに突然の事で呆気に取られたそうです。。。

さてさて、帰りを待つとしましょうか。。。


スポンサーサイト

<<OPT | ホームへ | 閉鎖リードメール>>

コメント
う~ん。。。社長の暴力って、何だそりゃ!
泥酔しててなのかな!
旦那さんは手を出してないんだ、立派だよ。
円満に解決すれば、良いね。
気の利いたコメントじゃなくて、ごめんなさい!
明日からちょっと出張に行って来ます。
今回は1泊なんだけどね^^;
じゃあ、また来るね。
【2005/11/01 00:37】 | ゼロクン #- | [edit]
・・・って3時?! 寝なきゃ!

うちも、来週だけど幼稚園の面接です。
暴力って?!?! (゚ロ゚;)エェッ!?
暴力されてやり返さなかった旦那様は偉い!!!
うちのダンナはやり返す?まではいかないかもしれないけど
その場で相当キレると思う…(´ρ`)
無事解決すればいいですねっ
【2005/11/01 03:18】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 09:24】 | # | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 忙しくなるのですね!寒くなってきたので無理せずにがんばってくださいね!
 
 無事に解決しますように!
【2005/11/01 16:48】 | しゅんたろ #- | [edit]
みぃ*さんの旦那サマ、災難だったね・・・
お偉い人って揉み消そうとしたりするし、ここは毅然と
対処しないとね。それで変なことになったら裁判でもしちゃえ!
そんな社長なら願い下げしなきゃΣ(゚Д゚;)
うちの旦那ならapplesodaさんの旦那様と同じく
その場でキレるでしょう・・・。
いい方向に進むことを祈ってるよっ!!
【2005/11/01 21:53】 | miyu #- | [edit]
コメントありがと~
正直こんな日記にコメントくれる人なんていないだろうな。。。って思ってたからとっても嬉しかったよ!!(感涙)

確かにお酒は入っていたみたいなんだけどね。
ほんと円満に解決したいと思っているんだけど。。。”わるかった”の謝罪の一言も全くなかったみたいで。。。
どちらかと言うと呆れ返って帰って来ました。
警察行って、弁護士さんと相談中です。
ま、これからどうなるのかちょっと不安だけどね。
基本的に私は前向きなので、こういう時こそパワー全開なのだ!(笑)

兄さんほんと出張多いよね~
全国の美味いもん食べつくした?(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い!!ってもう帰って来てる頃かな?(爆)
【2005/11/02 15:26】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
あ、ほんと3時だぁ!!(笑)
子供寝かせてからの時間ってアッいう間だよね~わかるよ~
せめて明るくなる前に寝るようにしないとね!!

面接来週なんだぁ。家の方はほぼ一斉に11月1日だったよ!!
なんか、子供達だけ別室に連れて行かれて。。。大丈夫だよな~と思っててもちょっとドキドキだった!(笑)
一応名前は言えたみたいで合格です!
でも、きっと”○○ちゃんで~す”って自己紹介したに違いない!(笑)
その場で入学金他払ってきたけど、高すぎ~(涙)

ダンナさん!(笑)でも普通はキレルよね~!
私ならきっと。。。(爆)
家のパパは私はイライラするほど温厚なんだよね!温厚って言葉変かもしれないけど。。。平和主義者って言うか出来ればトラブルは避けて通るタイプ!(爆)
私と間逆なのだ!
だから夫婦として成り立ってるのかも!(笑)

心配してくれてありがと~
ほんと無事解決して欲しいよ~!!
【2005/11/02 15:36】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
コメントありがと~
ほんと今週は忙しい~と思ってたら
他にも頭を悩ますような事が。。。(笑)

最近朝晩はほんと寒くなってきたよね!!
お互いにこの間のような高熱には気をつけようね!(笑)
【2005/11/02 15:39】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
”事件だね!!”って思わず高島弟が浮かんじゃった(笑)
そうそう、話し合いになるのかと思いきやそんな素振りも見せなかったらしいよ。。。
彼にとってはどうでもいい事なのかもね!
パパさん、弁護士さんにも相談中なのよ~
ナンかさ~その場に今年入った男の子もいたらしくって、こういう事が許される会社なんだ!って思われるのも嫌だったみたいだし。。。
のちのち他の人にも同じ事する可能性もあるから余計にがんばってるみたいなんだよね~

しかも、社長さん私とほぼ同じ年なのでパパさんが定年するまで一緒に働かなきゃだめなのね。。。ちょっと辛いよね~

miyuちゃんの旦那さんも!?(笑)
でも、やっぱそうだよね~そこで何もしなかったパパは偉い!!←たまには尊敬(笑)

コメントほんとにありがとね~
こんな日記なのでみんな引いちゃうかも!ってすごく悩んだけど。。。
ネットでこんなことにもコメントしてくれるいい友達が出来てほんと良かったよ!!
感謝です!!
【2005/11/02 16:15】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 16:26】 | # | [edit]
夜中にコメントさせてもらってたんだけど
終わりに変なキー押しちゃって全部消しちゃった(-_-メ)ショック
で、今頃 出直しです。遅くなってゴメンナサイ!
昨日は忙しい中どうもありがとう!
初めての試みだったんだけど、恥ずかしかったよ~(/ω\)
ブログTOPのテーブル、ずっとやりたかったことなの。
それでなくても重いのに、これ以上 おもおもにしてどーするって感じなんだけどね(^ー^;)

旦那さま、その後どうかな?
それにしても全く謝りもしないってどういうこと!?
社長さんって もっと年配かと思ったら、歳があまり変わらないんだね。
なんか余計に複雑だね・・・
何とか無事に解決しますように!

おチビちゃんの”○○ちゃんで~す”、想像したらメチャクチャ可愛い!
これから幼稚園行っちゃうと、スッとするようだけどチト淋しくなるね。
今のうちにベタベタしとかなきゃね(*^3^)チュー
みなさん風邪に気をつけてね~♪
【2005/11/03 16:55】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
帰ったよ~!!
のんびり訪問で時間かかりすぎ(笑)
社長謝らなかったの!!!
それにみい*しゃんと歳同じくらいで社長なのにその態度ってダメダメ君じゃん(-_-;)
兄さんなら切れてるよ。。。やっぱ、兄弟だ♪
忙しそうだけど無理しないようにね!
【2005/11/04 01:21】 | ゼロクン #- | [edit]
お返事遅くなってごめんね~
”変なキー”押しちゃったの?!ひゃ~
一度書いたものが全部消えちゃうとショックだよね!
FC2たまにコメント反映されない時もあるから注意だよね!!
あと、一生懸命書いた記事が消えるのもショックだ!
出直ししてくれてありがと!!

初めての試みどうだったのかな?
すごーくドキドキだよね!!
私も出した事あるけどかなり緊張!!(笑)
自分で自分の広告クリック。。。確認!!(笑)
テーブルすご~くいいよ!!
私もいろいろやりたいけどなかなか。。。
重いのはある程度はね。。。でもリサコさんことそんなに気になる程じゃなかったよ!!

パパさんはもうパパさんの判断に任せる事にしました!
私が悩んでもね!(笑)
とりあえず何かあったら困るので今日から貯蓄生活に。。。←遅すぎ!(爆)
一族系の会社なので坊ちゃんがね社長なのよ!
若いからこれからだとは思うけど、修行もソコソコ社長になってしまって、彼も可哀想と言えば可哀想なんだけど。。。
これからの事を考えるとあまりうやむやにするのもどうかって思ってるみたいなのよ~
ま、ちょっと複雑だよね!
なるようになるかな?(笑)
心配してくれてありがとね!!

チビね。。。笑っちゃうよね!!
何回教えても”ちゃん”付けなのよ!!
それは、それで。。。(笑)
4月から幼稚園だよ!信じられない!!
お兄ちゃんの時は年子だったから早く幼稚園行って~って感じだったけど、なんだかちと寂しいのだ!
”こんな小さいのに幼稚園に行かせるのは。。。”なんて。。。←親ばかだよね!
今のうちたくさんかわいがっておくよ!(笑)
でも、4月からネットバリバリなのだ!(爆)

風邪流行ってるよね~
我が家も先週から。。。(泣)
これから寒くなるかた気をつけようね~
【2005/11/07 09:26】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お帰り~
のんびり訪問でもちゃんと回ってる兄さんは偉いよね!
いつも尊敬してるよ~
そうそう謝らなかったんだよ!!
私より確か1、2歳上だから兄さんと同じ位だよ!!

やっぱ血は争えない!?(笑)
忙しいのもなんとなく終わったよ~
今日からがんばるのだ!(笑)
【2005/11/07 09:54】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/111-894ba052
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
