インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さてさて

2005.10.24(08:15)
久しぶりの更新だにゃん!!
先週は北海道からみい*のママちゃん&おばあちゃん達が遊びに来てたりして
忙しかった。。。
ちゅ~か、その期間より
前の日までのお掃除期間が大変でした!!(爆)

家事をこなしつつリードメールのクリックで1日がぁ~

そんな間に↓にも書きましたが
ルクール”の換金しました!!

他にもいろいろとね。。。

今日はお天気がいいので、公園へ行くぞ~

<<閉鎖リードメール | ホームへ | ”Teddy Bear Mail” 換金してきました~>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 14:49】 | # | [edit]
人が来るときに限って、家の中が汚れていたりするんですよね。私もこの前、友達がとまりに来ると聞いた途端、掃除を始めましたしw<掃除しきれませんでしたけれど。

アフィリでショップ作るなら、独自ドメイン+レンタルサーバーで自分を奮い立たせてみてはどうでしょうか。以外に効果があるかもしれませんよ。
【2005/10/25 01:07】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 家でも来客までが一番きれいです(笑)
それから、みい*さん夫婦ってギャンブラーだったのですか!?衝撃の事実(笑)!
 
 
【2005/10/25 11:22】 | しゅんたろ #- | [edit]
みい*しゃんも家事しながらリードメールクリックしてるんだ!!私も~!掃除の合間にクリック!洗濯の合間にクリック!どっちがメインなんだかわからないけど^^;
そうそうセブンにポイントカードがあったとはびっくりだ~!!
【2005/10/25 14:17】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
来客時の掃除って大変だよね。
その合間合間にクリックなんてお疲れさまでした!!

わたしも久しぶりにちょくちょく更新中です。
また遊びにきてね。
(´∀`*)ウフフ
【2005/10/25 19:59】 | manaman1225 #- | [edit]
みい*さん、こんにちは!
 常にはってあるんですね!
始まっていますよ~!
【2005/10/26 14:58】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは。
しゅんたろさんのところから来ました。
色々応援していきまーす。
【2005/10/26 15:28】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
しゅんたろさんのところからきました!
参加して帰ります♪
【2005/10/26 16:15】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:31】 | # | [edit]
今日は運動会お疲れ様。
あいにくの雨だったね。。。
私たちもお出かけしてて雨に降られちゃいました(XX)

間にあって良かったわ♪
完了です^^
【2005/10/26 17:20】 | ゆうかママ #- | [edit]
会議してて間に合わなかったよ^^;
次はがんばるっす!
風邪引かないと良いけど、みい*しゃんも!!
また来るね~
【2005/10/26 18:37】 | ゼロクン #- | [edit]
すっかりご無沙汰してまーす!
お元気ですか??
私は風邪っぴきです。。チビも・・・

お天気がいいと公園は楽しいですよね♪
応援ぶぃぶぃ
また来ます(^0^)/~~~
【2005/10/26 19:54】 | rikomam #- | [edit]
まだ、残ってる(笑)忙しいのかな?
今日は、ありがとう!
迷子になりそうなので、リンクさせてください。
よろしくおねがいしま~す♪
【2005/10/26 22:51】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
昨日はドウモ
みい*さんの1番下のお子さんも3才なんですね!
3人もお子さんいるなんて大先輩ですねッ
私は1人でも参っちゃって…(*´ο`*)=3 甘いですね(^∇^)
みい*さん → リドメ登録数凄いですね!

とっても可愛らしいブログで、色合いが私好み(*^-^)
良かったら仲良くして下さいね
リンクさせて頂きました。  宜しくお願いします。
【2005/10/27 13:48】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
はじめまして。
一児の母のmakimakiママです。
お子さん3人ですか?
うらやましいです。
実は私も3人か4人目指してますよ。
リードメール私もたくさんやってます。
クリックが追いつかないときも!
でも頑張ります!

もしよかったら遊びに来てくださいね。
【2005/10/28 11:23】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/109-e3386241
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
