インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

”Teddy Bear Mail” 換金してきました~

2005.10.11(00:10)
タイトルの通り”Teddy Bear Mail”換金してきました!!

だって。。。

■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催■

なんですもの!!

10/11~10/20なので貯まっている人は是非換金してみてね~

*******************************************************

★イベント開催期間
Teddy Bear Mail 10/11-10/20
ルクール      10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★ キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様(2サイト各1000名様)もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様 (2サイト各50名様)に! 10円当選
 抽選で10名様に(2サイト各5名様)! 100円当選
 抽選で 2名様に(2サイト各1名様)! 1000円当選

★当選ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。
 換金申請から48時間以内に送金されます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。

★イベント期間終了後サイトHPにて100円と1000円に当選された方のユーザー名を
 公開させて頂きます。

                                ~サイトより引用~
*******************************************************************

報酬請求のページに ”99円イベント用”ボタンが出現してます。

1円の為に今日まで待ってました!!(笑)

昨日から熱が出てます。。。私です。。。(泣)
喉がめちゃめちゃ痛くって。。。

でも、食べるものがなくって今日は買い出しに行ってきました。

99円換金の為にパパに文句言われつつも起きていました。

RMがたくさんたまっているけど。。。さばききれません。。。
流石めーるすごくたくさんきてる。
でも、ほとんど期限切れ(泣)
なかなか取れないなぁ。。。
でもでも、次の換金でトータル1000円突破だぁ~
あ、もう換金金額までたまってるかも。。。

Air Cassyもこの間1600円(なんてハンパな。。。)換金したのに
もう500円近くたまってる。
やっぱ1000円2回換金にすればよかった。。。
Air Cassyはメールをサイト内にしてるんだぁ。
ここ数日でまたたまってるんだろうな。。。

期限切れもないことだし(ないよね??)元気になったらがんばろう!!


<<さてさて | ホームへ | なんだかんだで。。。>>

コメント
久々の更新だね!!
元気にしてる?
忙しそうだから、無理し過ぎないようにね♪
じゃね~
【2005/10/11 08:59】 | ゼロクン #- | [edit]
私も早くリドメ換金したい~
でもメール貯まりまくり・・・^^;
こんなんじゃダメだね(笑)
【2005/10/11 21:06】 | やっち #- | [edit]
私もイベントに参加しよ~!と思い報酬請求画面に行ったら申請ボタンがない・・・。
まだ99円すら貯まってなかった~!
はたして20日までに貯まるでしょうか!?
これからクリックがんばりますっ!
【2005/10/12 02:33】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
私もちゃんと狙って換金申請して(笑)ちゃんと振り込まれました。残念ながら普通に100円でしたが、うれしいものです^^
【2005/10/12 02:45】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/12 14:11】 | # | [edit]
私も昨日換金しました!!
1円でも嬉しいですよね~
ここ最近メール多いから嬉しいです♪
【2005/10/12 17:08】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
みい*さん、ようやく復帰いたしました。
ご心配頂き、ありがとうございました。
みい*さんは体調だいじょうぶですか~?
 これからもお互い元気にがんばっていきましょう。
よろしくお願いいたします♪
【2005/10/14 10:56】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/16 09:30】 | # | [edit]
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪

あのテンプレ・・・気に入ってたんだけど、不具合の原因が掴めず、結局テンプレ変えたょ~。

みい*ちゃんは元気にしてる?

TeddyBearもLeCoeurもキャンペーンを知らずに、その前に換金しちゃってたんだけど、今回のNBバブルのお陰で、また換金できて、1円当たりました~!1円って皆そうなんだよね(笑)
まぁ~「当選された」って書いてあったから当たったんだ~と言い張るw

豚メール届いた?良かったら参加してね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

また来るね~♪
【2005/10/18 19:55】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
みぃ*さんとは病気のタイミングが似ているような・・。
私もお熱なんだよね~っ!!喉は痛いし、鼻水ジュルジュル(゚Д゚;)
娘の風邪が移ってしまったのよぉ(´Д⊂グスン
それなのにPCいじってる私。
早く寝ないとね~!!みぃ*さんもお大事にね♪
【2005/10/19 23:53】 | miyu #- | [edit]
やっと出張から帰って来たよ~
↑みい*しゃん風邪引いてるの?
拗らせない様に無理はダメだよ!!
じゃね~
【2005/10/21 00:20】 | ゼロクン #- | [edit]
アップ募集に参加ありがとぉ~♪間に合って良かったょ~♪

以下はコピペで失礼します。
今回はアップ募集にご参加ありがとうございました♪
ブログにてアップ募集の結果発表をしています。
結果のご報告は・・・来てからのお楽しみ~♪ってコトでw
お時間のある時にでも来ていただけたら嬉しいデス。

またお邪魔するね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/21 14:11】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/106-8d15b5ba
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
