インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだかんだで。。。

2005.10.05(20:29)
忙しい毎日を送っております。

記事を書いたものの”保存”でしくじりすっかり気力が失せてしまいました。。。(泣)

ブログお引越しも進んでいないのに、
何故かお小遣い系のサイトを作り始めたりして。。。

のそのそ、モジモジ、ウニョウニョしてます!←意味不明



”ギリギリ フォーーーー!!”



ちなみに彼は腰振り過ぎて腰痛になったらしいです。。。

我が家の”チビレイザー○モンHG軍団”は毎日”フォーーー!!”の嵐です!
長男坊は腰をフリ○リしてます。。。(泣)←何故伏字??

そして何故このプロフが残っているのか不明。。。

まっ、別にいいや。。。

そんなこんなの日々を送っていますが、
一応??お友達のブログにはちょこちょこ遊びに
行かせていただいてます。
あ~でも、コメント残してないです。。。
ごめんなさい。。。

やる気なし週間ってことで。。。(爆)


おまけ。。。

全然関係のない話ですが。。。
一番下のチビ助
歩き出した時からちょっぴり足の形が悪かったのですが、
月曜日に紹介状がないと行けない様な病院で見て
もらってきました。
足に装具をつける事になりました。
次回はその装具を作ってもらいに行きます。
車で往復4時間。。。
でも、がんばるぞ~


<<”Teddy Bear Mail” 換金してきました~ | ホームへ | 買っちゃいました~>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 04:44】 | # | [edit]
お久しぶりです~
お子さん、大変そうですね。
あまり酷くならなければ良いですが・・・。
長男くんも腰痛にならないように(汗)

ところでHGの素顔初めて見ました・・・。
結構衝撃v
【2005/10/06 10:51】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:32】 | # | [edit]
忙しいときに限ってたくさんの事に手を出したりしますよね^^同感ーーー。

あ、エ○・・・。
【2005/10/06 12:34】 | コー #- | [edit]
みい*さん、こんにちは。
 ちょうど「1」がはじまりましたね♪
【2005/10/06 12:42】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:33】 | # | [edit]
ご無沙汰しちゃってすみません。
チビレイザー○モンかわいい~♪
最近ヤツは良く色んな番組に出るようになりましたよね。いつまで続くか・・・。
プロフ、初めて見ました~!
素顔はこんなだったのね!
【2005/10/07 02:08】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
どう? ブログの進み具合は!!
取りあえずスマート君だけ載せて見ました。
兄さんも一段落したらやってみようかな!!
じゃね~
【2005/10/07 10:19】 | ゼロクン #- | [edit]
うちのチビのフォーフォー言ってる^^;
腰は振ってないけどね^^;
この前ファミレスで「おいしいフォー!」って言われた時は恥ずかしかった~!しかも声でかいし・・・。
おチビちゃんかわいそうだね・・・。
うちの親戚も足に装具つけてたよー、今は全然普通に歩いてるよ。
往復4時間は大変だね・・・。頑張ってね!
【2005/10/07 18:59】 | やっち #- | [edit]
すっかり私もよみ逃げしてました(苦笑)
うちのお子もフォーーーーって興奮してますよ(笑)
レジで ありがとフォーーーってお姉さんに行った時は一人で逃げたくなりました(笑)

往復4時間大変そうです。。
みい*さんが体壊さないようにね!!!
かげながら応援してます!!

また来ますねヽ(°▽、°)ノ
【2005/10/08 17:07】 | manaman1225 #- | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)

最近はあの黒いヤツは本当に良くTVに出てる
よねぇ・・・。
ゴールデンタイムにあの動きはどうかとw
【2005/10/09 11:05】 | るー #- | [edit]
疲れたよ。。。。
祭りから今帰りました!
ポニーに乗せてやろうと思ったのに、跨った瞬間大泣きして終わりました^^;
けっこう並んだのに!!!
では、またね~
【2005/10/09 15:54】 | ゼロクン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/105-6e90c172
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
