インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃいました~

2005.09.27(23:48)
W32S au機種変更携帯電話(13ヶ月以上使用機種変更)

W32Sのフレームオレンジ!!
(ちなみに↑はラグジュアリーピンクです)

これで定額で~す!うふ!

今日からは携帯サイトもバリバリ登録?!←こなせるのかちょっと心配(笑)
すごーく楽しみだな!!

先日から携帯サイトはちょこちょこ登録してます。
料金気にしないで使える幸せ。。。
あ~満足!(笑)

********************************************************

Site Inbox にして
すっかり忘れてしまっていたCID系RM。。。

大変な事になってた。。。(泣)

今日は終わらない。。。
はたして、いつ終わるのか?!


<<なんだかんだで。。。 | ホームへ | Glory Mail >>

コメント
わぁ~!!auだ!!
いいな~私は今ボーダフォンなんですけど
auに変えたくてしかたないんですよ
定額ってほんといいですよね♪
Site Inboxってメール開く時のストレスが
軽くなるけど忘れちゃうんですよね
【2005/09/28 10:40】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
こんにちは~ブログ来てくださってありがとうございます。今回は外れてしまったんですがよかったらこれからも来て下さいm(_ _)m
てか僕、みいさんのブログ見たことある~なんでだろっ!?
【2005/09/28 19:35】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/28 19:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 00:06】 | # | [edit]
いいなぁ~定額・・・。
私、定額じゃないの・・・・。携帯もやりたいのに・・・。
ではまた来ます~^^
【2005/09/29 00:49】 | やっち #- | [edit]
みい*さん、こんにちは。
 やっぱり気になりますね!はやい!
【2005/09/29 12:50】 | しゅんたろ #- | [edit]
みい*さん、そうでしたか!
 それが常に一番早いかもしれませんねえ(笑)
【2005/09/29 13:18】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:41】 | # | [edit]
ブログ名のこと、先に気付いてくれてどうもありがとう!
いつでもいいので、よろしくお願いします。
お手数おかけしますm(_ _*)mペコリ

あ、例の件、完了しました(笑)
【2005/09/29 13:41】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
ケータイ買い替えですね^^
う、うらやましい。
【2005/09/29 13:45】 | コー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:51】 | # | [edit]
しゅんたろさんのとこからやってきました。
職探しもたいへんです。
またゆっくりとおじゃましますねー。
【2005/09/29 13:54】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
物凄く眠い^^;
【2005/09/29 14:18】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 14:59】 | # | [edit]
まあ!新しい携帯、いいですね。
今日は教えてくれてありがとう!
結局間に合わずでした。。。
残念。。。
【2005/09/29 22:58】 | ゆうかママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 00:32】 | # | [edit]
お引越し作業は順調ですか~?
今日は珍しくチビがきちんと昼ねしてくれてる^^
最近、昼寝はすぐ起きるし、夜なねないし・・・の最悪状態だったの^^;
【2005/09/30 16:12】 | やっち #- | [edit]
みぃさ~ん、リンクの件どうもありがとです。
お手数おかけしました!
そうそう、うちのチビ達も段々逃げ足が早くなってきましたよぉ。
狭い公園だと、すぐ出ていって危ないし・・・
かといって広い公園だと、追いかける私の足がからまって危ないし(^m^)プッ

あ~、また夜更かししちゃいました。
もう10代や20代じゃない、お年頃なのにね(^ー^;)
いい加減寝ます~!
【2005/10/01 03:32】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
蚊取り線香作戦は成功したかな???
こっちは蚊も死ぬくらい寒くなってきたわ(゚∀゚)
ミセスアイズ登録完了したので確認お願いしま~す♪
【2005/10/01 20:13】 | miyu #- | [edit]
コメありがとぉぉぉ~♪

要潤って言い出した友達もライダーなんとかって言ってたょw
それと仮面ライダー555にでてた、スマート何とか会社?の社長にも似てるとか似てないとか・・・

新しい携帯・・・いいなぁ~♪
コッチは何でも高いょ~携帯もイイのは(っていっても日本の3年前くらいの機能・・・)5万円とかするんだもん。
その代わり、アメリカやドイツでも使えるらしいけど・・・行かないから関係ないや(爆)
【2005/10/02 09:20】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/02 11:51】 | # | [edit]
ものすごくご無沙汰しておりますm(_ _)m
仕事を始めまして、バタバタバタバタしております。。。
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!オーエン♪
【2005/10/02 13:25】 | purin #- | [edit]
今日は休みなんで夜更かしです♪
出張中なんでホテルでネットしちゃお!!
それではオヤスミ~
【2005/10/03 04:05】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/05 15:28】 | # | [edit]
新しい携帯うらやましいです~!!しかもWIN!!私もauですが、残念ながらパケ定額のものではないんですよね~(T_T) ウルウル
にも関わらず先日も携帯サイトに登録…

Site Inbox、、便利ですが忘れてしまうと後が怖いですよね(^_^; アハハ…
【2005/10/11 01:09】 | かわのん #kLCZl7R6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/103-e6d1f73d
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
