インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新着です!Lepus Mail

2005.05.15(00:51)
サーバー復活したみたいですね。
かわいいRMサイトです♪

Lepus-mail.net
サインアップボーナス? 300円
メール単価は? 0.25・0.5円
PTCは? 0.25・0.5円
報酬支払金額は? 1,000円以上
    OPEN記念として8月末まで500円
報酬支払方法は? イーバンク・銀行
紹介報酬は? 5段階 20-5-3-1-1%

lepus-mail.net
↑ ご登録はこちらからどうぞ ↑

人気blogランキングに参加中です。

スポンサーサイト

<<クリックチャンス | ホームへ | udrweb.com>>

コメント
みい*さん、復活おめでとうございます!
お子さんの具合はその後どうでしょうか?
影ながら大丈夫かな・・・と気に掛けていました。
無事に完治されてればいいのですが。

前のブログ、まだ私の方では削除していないのですが、今後はこちらにリンクを貼っても良いのですよね?
今後とも宜しくお願いします^^
【2005/05/15 11:08】 | えり #Knya96cQ | [edit]
えっと、アップさん募集企画はじめました♪
リードメール3サイトですがよければみい*さんもご参加ください♪
この記事のLepus Mailもあります~。
TBさせてくださいね☆
【2005/05/16 00:41】 | komorebi #r0DGmosw | [edit]
こんばんは!
いろいろ気に掛けていただいてありがとうございます。
チビはちょっと前の事が嘘のように元気になりました。
まだ退院したばかりなので完全復活まではいかないのですが。
まだ、検査のための通院が残っていますが
先生も多分大丈夫でしょうとのことなので多分大丈夫だと思います!(笑)
しばらくはチビ第一の生活になると思うのでブログの更新等のんびりになると思いますが
どうぞまた仲良くしてやってくださいね!

リンク変更お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、ちょこちょこ いえいえバンバン遊びに行かせていただきますね(笑)
【2005/05/16 02:56】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!
”アップさん募集企画”のご連絡ありがとうございます。
RM整理しなくっちゃと思いつつ、我満できず新着にも手を出してます(笑)
留守にしてた間にとてつもなく溜まってました(泣)
まだ、さばききれてません!(爆)

是非参加させていただきますね。
TBもありがとうございました!
【2005/05/16 03:01】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
お久しぶりです!
再開おめでとう!!
ブログに書いたのはほかの方のブログもあったんですよ!!
何はともあれ、またお話できて本当に良かったです。

お子様の具合は大丈夫??
子供って本当に手がかかりますよね。
おいそがしいとは思いますが、マイペースを維持してくださいね^-^
この度ワタシも二人目をやっと授かることが出来て、たまぁに体調不良でブログ更新が飛ぶことがあります。

今後とも仲良くしてくださいね。
昨日のブログでご気分を害されちゃったΣ(・_・`;)かなって。
本当に失礼しました。
寂しかったんですT_T←さびしがり
わざわざブログにコメント残してくれたこと本当に感謝です。
【2005/05/16 07:53】 | manaman1225 #- | [edit]
訪問ありがとうございましたm(__)m

これからも特選情報を盛りだくさんで
お届けしていきますね♪

お互いに頑張りましょう\(^o^)/

また遊びに来て下さいね。
【2005/05/16 16:26】 | あん #- | [edit]
こんばんは!
来ていただいて本当にうれしいです!
コメント残す時にちょっとだけ勇気が必要でしたが、やっぱ良かったです!

おかげさまでチビ達は元気にしてます。
大きな病気の可能性高いとお医者様に言われて、一時はどうなることかと思いましたが
なんでもなくってホッとしています。

manaman1225さん、お2人目ですか??
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
まだ上のお子ちゃまが小さいので大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
体調の悪い時はゆっくりしなくちゃだめですよ!
なかなかそういう訳にもいかないのはわかっているんですけどね!

こちらこそまた仲良くしてくださいね。
私じゃなく、manaman1225さんが気分を害されたのではないかと思います。
でも、また声をかけていただき嬉しいです!
で、ずうずうしいお願いかもしれませんが
またリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
今度は、いきなり消えませんから!(笑)
もしよろしければ一言いただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いしますね♪



【2005/05/16 23:02】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

Vitamil-Mail、CoinAD、情報の壺と
たくさんがんばっておられますね。

特選情報楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/05/16 23:08】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makemoney.blog9.fc2.com/tb.php/10-f43d227d
  • リードメールのアップさん募集します!【ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入-】
    突然ですが、アップ募集企画をさせていただきますっ!「春よ来い」 「Lepus-Mail」 「キュートアイランド」なぜ突然?!とお思いかもしれませんが、「春よ来い」 「Lepus-Mail」に早く登録したいので(笑) ダウンとしてはあまり頼りにならないと思いますが、是非立候補して
【2005/05/16 00:42】
| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
