インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週は忙しいのだ!!

2005.10.31(21:00)
コメントたくさんいただいてありがとうございます!!

タイトルの通り今週はちょっと忙しいのです。
でも、時間を見つけて遊びに行かせてもらいま~す!
待っててくださいね!

んで。。。何が忙しいかと言えば。。。

☆ 一番下のチビの幼稚園の面接
☆ 同じくチビチビの足の装具を作りに病院へ
☆ お兄ちゃん達の学校行事もある

んで、祝日も入りますね。

あ、ついでにお友達も遊びに来るし(笑)

毎日予定が詰まってます。

まぁ、どれもこれも1日中ってわけじゃないけど
こんなにスケジュールが詰まっているのは久しぶりなので
きっと夜は早く寝ちゃうかも!(笑)

そんでもって実は他にもいろいろあるのです。。。
ちょっと重たいと言うか私事なので
そんな内容あまり見たくないよ~って方はコメント欄へ直接どうぞ。。。

⇒つづきを読んでみる??


閉鎖リードメール

2005.10.27(23:31)
閉鎖された時点で登録していたリードメールです。
お疲れさまでした!!

★ 2006/03/20 柴田家 

★ 2005/11/30 OHISAMANET.COM 300円通常入金+94円入金済

★ 2005/11/10 Flower Mail

★ 2005/10/26 わっしょいクラブ 125円入金済

★ 2005/10/01 MOTHER MAIL 195円入金済

★ 2005/09/10 blues-mail 「おこづかいBZ」へ移行済

★ 2005/09/05 Million Come True 161円入金済

★ 2005/09/05 White Dolphin 305円通常入金+32円入金済

★ 2005/07/14 SWEET TIMES 139円入金済

★ 2005/06/27 青空メール 874円入金済

★ 2005/06/25 Hinata-web.com 500円以上なかった為×

★ 2005/06/16 Nopuro Mails 86円入金済

★ 2005/06/09 CLUB1133 577円入金済

★ 2005/05/13 SUN MAIL ??←お~い!!

★ 2005/05/10 TAR-EMAIL 249円入金済

★ 2005/03/31 .web 229円入金済

⇒つづきを読んでみる??

さてさて

2005.10.24(08:15)
久しぶりの更新だにゃん!!
先週は北海道からみい*のママちゃん&おばあちゃん達が遊びに来てたりして
忙しかった。。。
ちゅ~か、その期間より
前の日までのお掃除期間が大変でした!!(爆)

家事をこなしつつリードメールのクリックで1日がぁ~

そんな間に↓にも書きましたが
ルクール”の換金しました!!

他にもいろいろとね。。。

今日はお天気がいいので、公園へ行くぞ~

”Teddy Bear Mail” 換金してきました~

2005.10.11(00:10)
タイトルの通り”Teddy Bear Mail”換金してきました!!

だって。。。

■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催■

なんですもの!!

10/11~10/20なので貯まっている人は是非換金してみてね~

*******************************************************

★イベント開催期間
Teddy Bear Mail 10/11-10/20
ルクール      10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★ キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様(2サイト各1000名様)もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様 (2サイト各50名様)に! 10円当選
 抽選で10名様に(2サイト各5名様)! 100円当選
 抽選で 2名様に(2サイト各1名様)! 1000円当選

★当選ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。
 換金申請から48時間以内に送金されます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。

★イベント期間終了後サイトHPにて100円と1000円に当選された方のユーザー名を
 公開させて頂きます。

                                ~サイトより引用~
*******************************************************************

報酬請求のページに ”99円イベント用”ボタンが出現してます。

1円の為に今日まで待ってました!!(笑)

⇒つづきを読んでみる??

なんだかんだで。。。

2005.10.05(20:29)
忙しい毎日を送っております。

記事を書いたものの”保存”でしくじりすっかり気力が失せてしまいました。。。(泣)

ブログお引越しも進んでいないのに、
何故かお小遣い系のサイトを作り始めたりして。。。

のそのそ、モジモジ、ウニョウニョしてます!←意味不明



”ギリギリ フォーーーー!!”



ちなみに彼は腰振り過ぎて腰痛になったらしいです。。。

我が家の”チビレイザー○モンHG軍団”は毎日”フォーーー!!”の嵐です!
長男坊は腰をフリ○リしてます。。。(泣)←何故伏字??

そして何故このプロフが残っているのか不明。。。

まっ、別にいいや。。。

⇒つづきを読んでみる??

| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
