インターネット&携帯で無料でできるお小遣い・懸賞、その他ポイントゲットの情報を発信しています。


お知らせ

ぼちぼち復活中です!!(笑)





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休みに入ります!!

2005.07.28(08:21)
本日只今より

基本的に夏休みに入ります!(笑)

31日には帰省するので
その前にRMバケーションモードにしたり
お家のお掃除をしたり
その他もろもろの用事をこなしたり
多分忙しいはず。。。(笑)

31日からは
私の実家に滞在中は妹のPCを借りるので
記事更新その他いろいろ出来るかな?って思っています。
ちなみに妹は私が足元にも及ばない様な
人気サイトを運営中なので、あまり貸してもらえない危険性があります!(笑)


パパさんの実家に滞在中は
ネット不可能。。。(泣)

お祭りには出来るだけ参加したいなぁ。。。
誰か知らせてください!!(笑)

これから出かけるまでにはコメントいただいている方への
レスがんばります!
そして遊びに行かせていただきますね!
ちょっとお待ちくださいね!!

夏休みのような。。。
夏休みじゃないような。。。(笑)

あ、北海道の方いらっしゃったら
天候教えてくださいね。
長袖は必要ですか?
今年は涼しいのかな?暑いのかな?

んなわけで、みい*のこと忘れないでねぇ!!

⇒つづきを読んでみる??


転職を考えている方いかがでしょうか?

2005.07.28(05:27)




スクラッチ♪

2005.07.25(00:20)
SeabedGoldでスクラッチやってたんですね。。。

知らなかった(笑)

何気にやってみたら100円当っちゃった!ラッキー♪

先着100名様に100円が当たるそうなので、
登録している方挑戦してみてね!!

ちなみに・・
1番目の当選者には+100円(合計200円)
その後、[7] [27] [47] [77] [88] [99] 番目の方には+50円
だそうです。

1番はもう無理だよね!(笑)

めろめろ~ん

2005.07.24(08:54)
メロメロ

メンテ終わったんですね。。。

っちゅ~か!

みるくがぁぁぁぁぁぁぁ!

いつの間にか大きくなってます。。。

最近かまってあげられなかったので
グレてないかちと心配です!(笑)

またまた!!

2005.07.20(01:24)
一番したのおチビの次は

長男坊です。。。

今日の朝から発熱中。。。(泣)

熱が下がるまでちょっとお休みします。

いつもいつもですみません!!

Castle Mail

2005.07.20(00:45)
ちょっぴりご紹介が遅くなってしまいました!!

 07月17日 オープン!
 Castle Mail

Castle Mail
サインアップボーナス なし
メール単価  0.25~3円
PTC  0円
報酬支払金額 300円~
350ポイント300円
1,000ポイント1,000円
報酬支払方法 イーバンク
紹介報酬 3段階 7-3-1%
                                                                  G


今回はRMダウンサポート Now Get Referrals★ さんで 登録させていただきました♪
Now Get Referrals★ さんは
RMサポート告知を行ってTOPポジションの方を募集します。
その後その方をトップにダウン構想されます。
(TOPの方のみ登録済みでOKです)
早くサポート申請した順番に直ダウン2名の配置をしてくれます。
ので、絶対早めの申請がお得です!!
一人旅が寂しいよ~と言う方、是非是非参加してみてくださいね♪
ちなみに私もこれからちょくちょく参加させていただくつもりです!
みい*さんRMのクリック率はかなりいいですよぉ!(笑)
Now Get Referrals★ さんで私のアップさんになってくださいね!(笑)

ちなみにサポートサイトさんはどこでもですが
ダウンさんが必ずつくと言うわけではありません。
でも、ダウンサポートさんで登録した方がお得だと思いますよ♪

************************  AD  ************************

働きたい人寄っといで~(笑)

2005.07.17(15:50)




お~今回は神奈川情報ですね♪

次あたり家の地区!?なんてちょっと期待したりして!(笑)



ご心配おかけしました
チビ助は今日の朝には熱も下がり
とりあえず??元気かな?

今回は痙攣止めの座薬が効いているはずの
時間に起こってしまい。。。
そのうえみるみるうちに真っ青になり
かなり動揺してました。
熱がなければ多分痙攣は起こらないと思うので
一安心です。
(起こったら他の病気が疑われるのでもっとやばい!!)

とりあえず様子を見ながら
普段の生活って感じでしょうか。。。

なにはともあれ良かったよぉ!!!!!!

アップさん募集引き続き受け付けておりますので、
↓の記事で確認のうえ
こちらの最新記事にコメントお願いします!!

涙 。。。

2005.07.16(21:15)
一番下のチビ、夏風邪の為
只今発熱中。

5度目の熱性痙攣を起こし
救急車で病院へ。。。

いちおう帰って来れたのですが、
熱が下がるまで
更新がストップすると思います。

引き続きアップさんは募集してますので
遠慮しないで
カキコしてくださいね。

コメントいただけるとちょっぴり元気になります!!

レスはきっとゆっくりになると思いますが
ご勘弁くださいね。

今は落ち着いているのですが
今日はきっと横で寝顔を見つめることになるでしょう。

パパさんがお休みなのが心の支えです。

なんかまとまりのない文章になってしまいました。
ちょっといまだに動揺してます!

それでは!!

はぁ。。。

2005.07.16(00:49)
本日2回目の更新です!!

ちびちびと日記など。

今日は長男坊と次男坊の学校へ個人面談に行ってきました。
ちょっと前に家庭訪問したばっかりなのに
何か話すことあるのかな?なんて思いつつ。。。

1人持ち時間10分程
しか~し前のお母さん30分は話してました!
よほどの問題児のお母さんなのか!!
はたまたただのおしゃべり好き?!

どっちにしても長過ぎです。。。
一番下のチビのご機嫌は悪くなるし大変でした。

んで、家はと言うとあっと言う間に終了!(笑)
特に問題ありません。

あ、でも次男坊が絵を書くのが苦手って事
長男坊がおっちょこちょいだという事
言われましたね。。。
でも、それって私の子供なので。。。(笑)

もう少しで夏休み
今よりももっと大変だなぁ。。。
自由研究なんにしよう。。。
勉強も去年は1人だったので私がノートに
問題書いて作ったけど
今年は2人!
ネットで問題集でも捜してみようかな?

OHISAMANET.COM

2005.07.12(16:34)
 07月12日00時 オープン!
 OHISAMANET.COM

OHISAMANET.COM

OHISAMANET.COM
サインアップボーナス なし
メール単価  0.3~1円
PTC  0円
報酬支払金額 500円以上
報酬支払方法 イーバンク
紹介報酬 1段階 5%
                                                                  エ



************************  AD  ************************

今日は

2005.07.07(17:01)
七夕なんですよね。
う~ん。。。曇ってます。。。
私の彦星様は早く帰ってくるかな?(笑)

なんかですね。。。
去年までは七夕と言えば
8月7日だったので
とっても変な感じです。

そして私の体調も相変わらず変な感じです。(泣)
なんかイマイチなのです。。。

早く
”元気100倍!アンパンマン!!”
になりたいな!

ブギウギウッキ~♪

2005.07.06(01:52)
Bugiugi-Cash.com の
第2回なぞなぞに参加して
100円ゲットさせていただきました♪

実は1回目にも参加しようと思っていたのに
1問だけ解けなくって後回しに
してたら間に合わなかったのです(泣)
次男坊がわからなかった答えを教えてくれたのに。。。
残念!!

今はゲームに挑戦っちゅ~のを開催中!!
でも、ゲーム系は苦手なのでパス!と言うか
何回かチャレンジしてみたものの
すぐにゲームオーバー!!なので。。。(泣)

いろいろ楽しい企画があるので好きな人は是非登録してみてくださいね♪

それから

リードメールジャパン のお散歩ゲームにも参加してたりします。
こちらも1位にはなれないものの
ポイントゲットしてたりして♪

んでんで、

SWEET TIMES のあたまとりしりとり大会も!(笑)
ちゃんと説明読んでなくって書いてはならない
単語を入れてしまった!!
マイナス20ポイント!!(泣)
あまりに悔しいので、がんばちゃってます!(爆)
でも、マイナスポイントがききすぎて
きっとポイントゲットは無理だろうな。。。
でも、意外と楽しかったりします♪
しりとりの言葉にも自分の歳が出てるようで
ちょっと恥ずかしかったりします!(笑)

他にもおもしろいのないかな?
あったら教えてくださいね♪

⇒つづきを読んでみる??

う~ん。。。

2005.07.02(01:17)
暑さにやられたのか!
はたまたネットのしすぎか!

頭がずき~んずき~ん。。。

バッファリン飲んで寝ます。

明日起きたら治ってるといいな。。。

JoyfulClick

2005.07.01(16:25)
コンテンツマッチのアフィリエイトプログラム『ジョイフルクリック』

でかでかと貼っていたわりには、
すっかり記事にするのが遅くなってしまいました!!(笑)

06/15に正式オープンした、クリック保証型アフィリエイトです♪
ワンクリック10円が今なら15円!!
早目に登録しちゃいましょ♪

1クリック10円(今は15円)って凄いですよね!

広告のサイズ、掲載数が設定できるのでいいですね。
ちなみに↓はサイズ変更なしで10サイト載せました!!

報酬は、
各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、
翌々月10日にご指定の口座へ振り込みです。
※ 3,000円に満たない場合は次月に持ち越しとなります。
また振り込み手数料を差し引いた金額のお振込みとなります。

審査はありませんでした。
登録後すぐに掲載できます。
パートナーと広告主様の間で、個々に承認を行う必要はありません。
表示される広告の相性は全てシステム的に判断されます。

ちなみに紹介報酬はありませんので。。。
それでも、おすすめですよ♪






| ホームへ |
プロフィール

  • Author:みい*
  • 小学生の年子の男の子&3歳の女の子まだまだ手の
    かかる3人のチビ達のママです。
    ネットでお小遣いゲットを目指しちょこちょこがんばっています!


FC2BLOG 使ってます!


okini.gif


■□ ランキング参加中♪ □■

ranking001.gif
乱王★ブログランキングお得情報全般

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
